最近の習慣

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

おはようございます!

 

みなさん元気にしてますか??

私はお家時間を堪能しております😁

 

このお家時間で

自分の生活も見直したいなぁと、

そんなことを思いまして

 

食生活の改善をしています☺️

 

以前は朝ごはんをがっつり食べてから仕事に行く

という私だったのですが、

 

“午前中は排泄の時間”

だから、なるべく

消化の方にエネルギーを回さないほうがいい

と言うことを聞きまして🧐

 

午前中に固形物を食べないチャレンジ

をしています😆✨

 

朝って、私的に

1番お腹空いている時なんですね🥺

 

がっつり食べたい欲を抑えて、

今朝はスムーズです💕

 

バナナ、ほうれん草、きなこ、ごま、豆乳

 

を入れました。美味ですよー🥰🥰

 

午前中、ちょっと我慢して

お昼にがっつり食べて、

夜を軽くする

 

そんな食生活をしています☀️

 

もちろん食べたーい!!!

となってしまったら食べてます。笑

 

ストレスは溜めないように🙃

 

こんなにお家にいることなんて

この先もないと思うので、

 

いい機会だと思って、

自分の理想に近づこう!期間に

しようと思います💕💕

 

それでは、また☺️

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インドの駐妻の話とチャイ
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
1キロの脂肪はこんなにも大きい…‼️どうせ痩せるなら近道したいですよね🤔💡
「今」の自分を大切に♡
宿便とは???
kay✨デジタルデトックスを奨励いたします
最近読んだ本📖
食べたいものを食べる
🐣🐰⏳ haruka
自分の体に意識を向けるって難しい?! まずはこれから始めてみては( ﹡ˆoˆ﹡ )
もうすぐクリスマス🎄
寝返り赤ちゃんOKな素敵なカフェに行ってきました♡近くにもあったらいいな☆彡
noimage
noimage
kay  スリランカ🇱🇰に行く アーユルヴェーダに触れ衝撃体験をする!!vol☆1

HOME

TOP

-->