お母さんの手

こんばんは☆

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

今日は肌寒い一日でしたね。

夕方、買い物にスーパーに立ち寄りました。

入口のアルコール消毒のところで

順番を待ちます。

前に居たお客さんは親子らしき女性二人連れ。

先に娘さんらしき女性がアルコール消毒をされています。

後ろにいたお母さんらしき女性に

「お母さんも消毒して」

と、言います。

お母さんは、

「それやると手が荒れて痛くてしょうがないんだよ」

と、両手をこすりあわせています。

娘さんは、もう!といった表情で二人で店内へ。

後ろで聞いていた私は、

「なるほど。。そうなのね。。」

と、納得。

やっぱり聞いてみないと解らないものだな~

と、思いました。

『やらないのには理由がある』

手短に買い物を済ませ、帰宅する道すがら

そんなことに思いを巡らせて帰宅。

家のポストに化粧品会社からの

ダイレクトメールらしき郵便物。

中を開くと夏に向けての新商品のお知らせと

『ささやかですが

アルコールでの手荒れにご使用ください』

と、2回分のハンドクリームのサンプルが同封されていました。

さっきのお母さんの小さな手を思い出しました。

 

今日一日、お仕事されてきた皆さんお疲れ様でした🍀

また、お篭りの皆さんも同じくお疲れ様でした🍀

皆さんがぐっすり眠れますように☆彡

三蜜を避けて土手を走ってきましたよ~(^^♪

きもちよかった♡

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
【緊急告知】2年に一度の年末BIGイベント⭐煩悩を手放す!年末太陽礼拝!!! 「三時間やれるだけ、やっちゃおうスペシャル🌅」
世界や、色んな人の体験も。勿論自分の体験も、思考が決めている。足指も大切、足指も思考と深いつながりがある。
今の時代タッチパネルですね(><)内太もも意識するといいことだらけ♫
YSH 総選挙❤ヨガサロンひよこの神7はコレだ!!!✨👑✨ 不動の人気🎶新入りも❔1位~7位発表🎉
ヨガの快適さを測ってみました!
股関節を緩めると性格まで変わる⁉︎夜ヨガで股関節を緩めましょう☺️❤️
いつも呼吸をしている自分の身体
kay 🇮🇳インドへ行く
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
8月スケジュール公開🗓✔︎ピラティスストイック&プレピラティスクラスが登場‼️一体どんなクラスになるの⁉️🤔と思った方、是非見てみてください👀💕
noimage
見た目は地味だけど美味しい✨
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう

HOME

TOP

-->