いまここ🌃

こんばんは🌟

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

身体がなまるう〜〜と感じて、夜のお散歩。

イヤホンで音楽を聴きながら、

マスクはナシ。

クルマに惹かれたら困るので

白いシャツを着て😋

かなーり遠くまで走ったり歩いたり🏃‍♂️

してきました☺️

途中で歩道橋があったので登って

まずはターダアーサナ山のポーズ。

足裏からじゅわーと吸い入れる。

夜風が気持ちいい。

夜なので静か〜にウォーリアII。

トリコナーサナ三角のポーズで

下から空を見上げてみる。

星が出てないな。。

ざんねーんって思う。

木のポーズでジーと固定。

靴履いてるとやりにくっ!って思う。へへ。

恥ずかしくないのか?ふと思う。

大丈夫!誰も見てないからっ😚

第一、人がいない!

立ったまましばし瞑想。

心が静かに落ち着いてくる。

夜空を見上げて色々思う。

全部、夢なのでは?と思う。

長い映画のスクリーンの中に

入っちゃったみたいだね。と独り言。

いまここでヨガをしました。

ヨガができる環境があること、

ヨガができる肉体があることに感謝します。

明日はインスタLiveですね♡

私も見て一緒に動きます🎶 楽しみ💓

ご都合の合う方、

ぜひぜひご一緒しましょうね😊

おやすみなさい😴

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

門外不出のYOGAマニュアル発刊 〜ヨガを深めたい全ての方へ〜
noimage
noimage
何もしたくない位、悩んだり傷ついたり疲れてしまった貴方へ…。 映画を見ることなら出来そうですか? 12月の今『ニューイヤーズイブ』を。
noimage
リラックス効果🐏
ヨガ会員様特典🐻お得なお知らせ☕🎶ほっと一息しませんか?🍀✨(*´∇`)=3 北坂戸に、ヘルシー絶品スイーツあります❤
noimage
きっかけは色々☆彡
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
兎ちゃん、二歳🎉
見るだけで新陳代謝をあげる、天然の精神安定剤♡血液の浄化もしてくれる♡身近な食材(*´艸`)
本日のレッスン
『ヴァイラーギャ』=執着を手放す✨
miwako アーサナを通して自分の殻を壊していく

HOME

TOP

-->