早起きになりました😊

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

緊急事態宣言が出て、

1週間が経ちましたね。

 

入学式はまだですが、

上の子が4月から

小学校1年生になりました\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

今まで幼稚園の時は

8時過ぎに家を出発していましたが、

小学校に上がると、

7時20分出発という

早い時間になるのです!!

 

生活リズムを整えないと

学校始まったら

きついなぁ~と思い、

6時過ぎに起きて、

7時15分までに準備完了をしたら、

登校練習のつもりで、

「3密を避けて」

朝の散歩にいこうと思っています。

 

散歩だと子供のやる気が湧かないので、

ポケモンGOを

父親と一緒に始めました(笑)

朝の早起きは苦戦していますが・・・

やる気になっています。

 

 

私自身も子供と一緒に起き、寝ると、

何もできないので、

21時に寝て、(子供と一緒に寝落ちしてしまうんです(^^;)

5時に起きて、

朝ヨガをするようになりました♪

 

冬が終わって、

朝の気温も極寒ではなくなってきたので、

起きやすいです(^^)

 

自分にあった生活スタイルを探して、

ストレスを少なくして過ごしていきましょう💓

 

またお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
ピラティスの痛みシリーズ第3段〜よつんばいで手首が痛い‼️痛みの原因と解決策💡〜
最近のお気に入り①
人それぞれなのだ😊
お家のことをやりながら、すき間ヨガ🌟
フライドポテトが🆖で、お芋の天ぷら🆗の謎。カップラーメンは私にとって、そわそわする程心踊るもの?🍜🐤
noimage
愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
森林公園でヨガ✨
noimage
小さい頃に「お前はなんて、○○なんだろう」と言われたり、色々と見たり聞いたり…してきたとしても
卒業、入学シーズン🌸😃 式のとき、一応『タダアーサナ』のような形で『呼吸』してた。 ヨガを知らない当時、きょうつけは気持ちよくもなんともなかった。 
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
noimage
noimage

HOME

TOP

-->