がんばりどきだね!

こんにちは🌸

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日は春がすみな空ですね☁️

花粉が舞っていてツライです💦

早く花粉シーズン終わらないかな〜😓

今週に入ってから、色々なスケジュールが

キャンセルになりました。

早いものだとゴールデンウィークの予定も、

キャンセルの連絡が来たくらい、、

なんとも困った春になりましたね。

それでも、気分的にドヨーンとならないのは、

暖かくなってきた気候と、

外を歩けば、色とりどりな花や、

ぷくぷくとした木々の新芽の息吹に

助けられている気がします。

昨日は、今が旬のグリーンピースご飯を

作りました。

我が家は玄米なので、

綺麗な緑色が映えないなぁ☺️

缶詰のグリーンピースは一年を通して

売っていますが、生のグリーンピースは

今の時期だけなので、季節が過ぎ去る前にと、

作りました(o^^o)美味しかった💕

その他にも、レアチーズケーキや、

アップルパイを作ったり、

手作りマスク作りに挑戦したりと、

お外に出てはいけません!の時ならではの、

ハンドメイドな時を過ごしております。

なんだか、秋の夜長ならぬ、

春の夜長みたいで楽しんでます♪(*^▽^*)

 

色々考えてしまうと、キリがありませんが、

自分に出来ることは、

手洗い、うがい、消毒、そして、

この日、この時間のレッスン受けよう!と、

お忙しいなか、また、

お子さんも今、お家に居て、

家を出てヨガに来るのも簡単じゃない今、

スタジオに足を運んでくださった方々に、

今日できる100%のレッスンを

させて頂くだけ、それだけと思います。

一日一日、1レッスン1レッスン、

大切にしていこうと思います。

いつも足をお運び頂き、

本当にありがとうございます🍀

みんなで、もうちょっとだけ、

打倒コロナ期を頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またスタジオでお待ちしてます(^ ^)

 

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お家のことをやりながら、すき間ヨガ🌟
“感謝をすると毒が消える”第②弾!!毒蛇の猛毒 ○○が消えて、快楽になる。
noimage
心揺さぶられた今朝↘ 楽しい今を感じようと思った8月1日♪
noimage
「大根おろし」は免疫力アップだけじゃなくお料理の手助けもしてくれちゃう♪
クリスマスにも🎄栄養もバッチリ◎
アラカルト日記 haruka
インスタに登録( •̀ω•́ )/明日はオンラインヨガ参加したい!
夏野菜めちゃ簡単♪レシピ☆
noimage
noimage
noimage
『水素水』の効能は実証済❗❗❗4年前コンシーラーで消してたシミがいずこへ💆インストラクターは勿論、事務員さんまでシミがない✨✨ヨガサロンひよこ😍🐤
noimage

HOME

TOP

-->