miwako いい感じのお菓子みーつけた!💖

こんにちは!

 

温もりホットYogaSalonGroupひよこ坂戸店、兎霞ヶ関駅前店インストラクターのmiwakoです。

 

ハッピーバレンタイン♪でしたね。

バレンタインって毎年そんなに気にしているイベントではなかったのですが…

今年はちょっとタイミングあれば渡そうかな〜と思う人がいたので用意してみたのですが結局会えず、自分で食べちゃいました!笑

 

デパ地下などにあるチョコレート売り場がかなーり混んでおり、

そこで買うのが嫌だったのでこちらを購入しておりました。

恋人でもないし、いかにも!なのは恥ずかしかったので。笑

「有機アガベチョコボール カカオビーンズ」というやつです。

こちら初めて見たのですが、原材料がシンプルで素晴らしい〜

ちょっとプレゼントに良さそう〜と思って買ってみましたが、自分用のお菓子にも結構良かったです!笑

 

味は割と苦めで、よくコーヒー豆にチョココーティングされているものがありますがそれに似ている感じがします。

 

なによりいいなぁ!と感じたのは、

数個で満足するので一気食いするストレスがない、

甘いもの食べたあとのモッタリ感がないということです!

小腹がすいて何か食べたあとって、少し身体が重たくなりませんか?

これは重さがないのに満足感があってよかったです。

 

ただし、一緒につまんだ友達が「にがいね…」と言って1粒しか食べなかったので、好みがあるかもしれません。笑

カカオ70%なので苦めですね。

70%や80%を美味しく頂ける方であれば美味しいと思います。

 

ビープルバイコスメキッチン(Biople by CosmeKitchen)で購入しました。

オーガニックのお菓子って安くはないですが、

たまにはいいなぁと思いました!

 

私の友達(男子)は彼女にお花をプレゼントしたりしていて、なんだか素敵だわ〜とほっこりしました。

私も男の人からお花、もらってみたいです🤣💓

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
☆バランス☆
そうだ!東北へ行こう!〜その2〜
kayマントラ🌟 MANTRA 🌟 mystical energy encaced in sound structure
免疫力UPは体温UP!
春の訪れを満喫♪  タケノコ狩りへ
オートミールって微妙に思ってたのですが、ハマってます🍚❤ヨガしてオートミール食べて、ハッピーでいること🍀✨
寝る前1minヨガ
ハマってしまいました(◍˃̵ᗜ˂̵◍) 紹介してから毎日続けています『酢玉ねぎ』効果は?!
まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
産後は便秘になりやすい?!原因はコレ!この原因って誰にでも起こりうるかも!
祝2年
お外でYoga 2

HOME

TOP

-->