年齢なんてただの数字

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

2020年になり、1か月が終わりました。
今年はやろう!と思ったことを始められていますか?

私はお風呂上がりのコンディショニングメニューを2020年バージョンにして、毎日実行しています。時々、半分寝ている状態でやっていますが^^
昨年の12月に少し膝を痛めてしまったので、下半身のケアのメニューを増やしました。

とにかく、決めたことをやる事が大切。
そして、また修正して実行。
粛々と行ってカラダと向き合います。
めんどくさいな~という怠け心とも向き合うことにもなりますが、やらないと後悔することがわかっているので、やるだけです。

だって、あと50年生きるんですよ。
(再来年で私は50歳になります)
人生100年時代の今、いつまでも元気よく自分の足で歩いて、好きなことを楽しみたいじゃないですか。

え~でも、今からやってもなあ・・・どうせ歳だし・・・。
という声をよく耳にします。

そんな方に伝えたい。

「Age ain’t nothing but a number(年齢なんてただの数字)」


これは、NY出身の女性R&Bシンガー、アリーヤの曲名です。
この歌で、この英語の意味を知り、すごく共感しました。
アリーヤは、残念ながら22歳の若さで飛行機事故で亡くなってしまいましたが、15歳から注目され、私はキレイな目がとても印象に残っています。

なんでも、やりたいと思った時がはじめ時です。
特に、カラダ(筋肉)は何歳からでも変わります!!

準備ができてから、もっと落ち着いてから・・・


準備不足でも、忙しくても、そのまま飛び込んでみませんか?
時には、一歩踏み出してから考えてみよう!でやってみませんか?

皆さんが、はじめの一歩をふみだせますように。
一緒にスタートしましょう!!

 

YOGAsalon兎、YOGAsalonひよこ共に、

入会金0円、事務手数料0円

体験料500円のキャンペーン中です!

少しでもやってみたい気持ちがあるなら、今がはじめ時!!

お待ちしてます☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
海苔でノリノリ♪
miwako どこに行くかは関係なかった!の話
心がそわそわしている時こそ、伸びと深呼吸を忘れずに♡
noimage
ピラティスを始めてから変わったこと✨
miwako マインドを導こう。最良の友にしよう。
ほぐし
免疫力UPは足元を温めることから!
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
ありのままを受け入れる
毎日暑いですね 汗
運動する人に人気のラムネ
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
6月に不調を感じる女性が多い‼️正しい姿勢を知って、姿勢美人+肩コリ撃退を目指しましょ☺️❤️

HOME

TOP

-->