バターコーヒー その2🤩

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🧘‍♂️

 

1月最終日

 

新年から31日が経ちました( ˊᵕˋ ;)💦

 

バターコーヒー

5日しか飲んでいません(๑•🐽•๑)ブ-

 

なのに素晴らしさを

伝えたくなる位

効果を感じます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

元々、コーヒー党なので

しかも、ブラック党で

暇な時は、お水を飲むように

ごくごく5杯ぐらいは、飲みますね( ˊᵕˋ ;)💦

 

そして、朝は

ご飯の代わりにコーヒーでした三┏( ^o^)┛

 

朝が早いレッスンでは

なかなか食べてられない現実🧘‍♂️

 

 

その朝のタイミングで

 

“バターコーヒー”

 

レッスン前の朝に飲んで見たところ

 

脳が冴えている?

身体が動く?

 

の、感覚に驚きました。

 

いつもは何も感じず

ブラックコーヒーを飲み

レッスンに向かう

身体はいつも通り動きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

が、バターコーヒーを飲んだ

その日のレッスンは、

身体も

精神も

満ち足りてる感覚で

 

冴えを感じました。

 

素晴らしさが

身体を満たし

 

心も満たされました。

 

味も、まろやかで

甘くないところが助かりました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

美味しい😋です。

バターをかすかに感じ

しつこくなく

ちょうどよい腹持ちで

 

続けます。

 

ダイエット効果が出るほど飲めていないので

 

これからは、

パフォーマンス向上と

ダイエット効果

 

 

追いかけでいきたいと思います。

 

 

ちなみに

胃腸炎で凹んだ体重は、

 

あっという間に

元通り三┏( ^o^)┛

 

 

皆さんのバターコーヒーの

タイミングを知りたいです。

たくさん話しましょー🧘‍♂️

·ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

·ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··ᴥ··

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
ワクワクが元気薬🍓
太ももの前側 これでほぐせます♪
坂戸店ラストありがとうございました✨そして、新レッスンのお知らせ
noimage
ヨガはイイらしいです(´∀`*)
アンガーマネージメント
miwako ネティ(鼻うがい)をやってみました!
旅に出たいぞぉ✈️
出会えたのはきっと意味がある✨
人を幸せにしたいという原動力の入ったAkina先生のレッスンと、ケーキ
内観。

内観。

”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5月の日程についてお知らせいたします。
週はじめの朝ヨガレッスン!一週間がはじまる。

HOME

TOP

-->