私がヨガで変わったこと☀️

 

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

こんにちは☀️

11月に入ってもう1週間経ちますね😳!

私は既に、朝晩とても寒いので

エアコンを使ってしまっています…

 

寒さは苦手で…🤣笑

 

風邪ひかないように気をつけます。

みなさんもお気をつけてくださいね😌!

 

 

先日、1年ぶりくらいに

ディズニーシーに行きました❤️

 

newアトラクションの

“ソアリン”

 

100分くらい並んで乗りましたよ🤣!

画像はソアリンの室内です😌!

 

飛行機みたいな乗り物に✈️に乗って

世界中を飛び回って景色を楽しむ

という感じのアトラクションでした🥺❤️

 

私は絶叫系が乗れないタイプですが、

余裕で楽しめましたよ✨✨

 

 

あまりのリアルさと、

自然の壮大さと、美しさとで

とにかく感動でした😭😭😭✨

 

 

今回は女子8人、

みんなヨガインストラクター🧘‍♀️

で行ったのですが、

 

みんな感受性が豊かなので、

 

キャーー😆!!

ワァーーー🥺✨

 

と騒いでました🤣🤣笑

 

周りの方には

うるさくてごめんなさい🙇‍♀️

て感じだったのですが。。笑

 

 

ヨガをやっている人は

感受性が豊かだなぁと、

 

私は感じます😌❤️

 

 

少なくとも私は

ヨガを始めてからだいぶ、

感受性が豊かになりました😊

 

 

というのも私は、

もともとすごく人目を気にするタイプで、

 

人と比べてばかりで

 

周りに嫌われないように

 

迷惑をかけないように

 

生きてきたんですね😂😂

 

 

だから

 

感情を表に出さないように

無意識になっていきました🤔

 

愛想笑いはすごく得意です。笑

 

イラっときても怒りを抑えて、

 

悲しい時も泣かずに耐えて、

 

嫌なことがあってもニコニコして…

 

嬉しい時は喜びますけどね😉!

 

 

今考えると、

いい子ちゃんになりきってました🙋‍♀️!笑

 

 

そんな私がヨガに出会って、

 

自分を受け入れることを覚えて、

 

人と比べなくていいんだということを知って、

 

自分の事に意識を向けるようになって、

 

段々と、もともとの素直な自分に

戻ってきました🤗🤗

 

 

周りの目を気にせず過ごせるし、

自分の意見も言えます🙆‍♀️❤️

 

いまとーっても過ごしやすいです😄

 

 

逆に自由過ぎて、

相手にとって失礼にならないように

気をつけないとですが、、笑

 

 

ヨガに出会えて本当に良かったと

思ってます😌✨

 

私だけでなく、たくさんの人が

ヨガで変化を感じているのではないかと思います✨

 

でなきゃインドで始まったヨガが

海を越えて、時代も超えて

今こうして続いていないですよね😊

 

ヨガのパワーはすごいなぁと

日々感じています☺️

 

 

私は1人でも多くの人に

ヨガの素晴らしさを届けたいです🤗

 

これからも自分らしく伝え続けます☀️

 

今日の夜は、ひよこヨガの方で

11月初レッスン✨

 

よろしくお願い致します☺️!

 

みなさん良い一日を😉

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

富士山は偉大です。
miwako いいこと貯金をしましょう
kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
miwako サハナババトゥ〜♪どんな意味?
アーユルヴェーダ的 夏の過ごし方 ヨガ編
幸せ感じる休日のひととき
自分の体の内側の感覚を大切にして、優先すること☆
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
kay❄️東京砂漠化現象❄️にて加齢現象と向き合う  エゴと本質について考える
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️
noimage
miwako 目覚めを良くしたーい!
グラスフェッドバターでギー作り❣️1000の効果があるギー✨
miwako 強い人ってどんな人?人間関係編
明日から酵素断食3日間やります‼️腸内洗浄、内臓の休息、アーサナの変化を観察🧘‍♀️

HOME

TOP

-->