食事のコントロール

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

台風

ラグビー準決勝

即位礼正殿の儀

、、、、

とてもめまぐるしい時事に

皆様の心身はお元気でしょうか?

 

少しでも

晴れない心や

ソワソワ落ちつかない

などなどあれば

 

是非、スタジオにきて

呼吸や、自身の身体に

集中するお時間作ってみませんか?

 

是非、お待ちしています。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

食べ物が美味しい季節( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

芋、栗、、わ〜い( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

毎日お弁当を作りながら

、、、、

自分の食べ物は

自分でコントロールしてますが

 

 

子供達、旦那さんは、

、、、、

私がコントロールしてるんだ、、、

 

と、ふと、、、、

 

 

最近の冷凍食品

 

とても美味しいです。😋

 

ついつい手抜き弁当を作る日があるな〜と、

 

100% 手作りの日

 

50%  50%  の日

 

70%  30%   の日

 

、、、手作りを作りタイと、思いながら

 

50%や30%がある日は、少し胸がザワザワ

 

 

ストレスになってしまうぐらいなら

 

100%手作りを毎日しなきゃですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

日本では、海外では禁止されている

 

食品の保存料を使っています。

 

 

腸内環境が

 

身体の全てを支配していると言っても

 

過言ではありません。

 

 

赤ちゃんが産まれる時に産道を通り

母親の腸内菌を受け取ります

 

母胎の腸内環境がよくないと

 

アトピー、自閉症、免疫系

が、赤ちゃんに影響を与えてしまう

 

それが証明されています。

 

なので、いずれ母親になるであろう

 

女子高生の娘へのお弁当

 

私がコントロールしていかねば

 

後後私が後悔する日がくるので

 

これから80%〜100%

 

手作りのおかず入れて行こうと

思います( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

ヨガでも、

食べ物に意識を向ける方が

多いのは

 

心のバランスも整う

 

パフォーマンス向上

 

身体が嬉しいと

 

自分を大切にしている自信にもなり

 

 

すごく、素敵なループになりますね。

 

元気ない時は

 

身体に美味しい暖かいもの

 

で、元気になりましょーっ

 

これから、

皆さんと

 

美味しいレシピを

 

共有していけたらと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます<(‘∇’)>

また、皆様とヨガが出来るのを

楽しみにしています。

 

*******************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイボクハムにアスレチック【屋外編】
年末太陽礼拝イベント🌞お疲れ様でした☺️皆さま良いお年を〜
人を退けるか自分が退くか。アシュタンガヨガを通して考えさせられる~の巻
noimage
家庭菜園始めました♪新しいこともサポートがあれば始められちゃうんですね☆
みなさんの思いを届けてきました♪チャリティー( ´ ▽ ` )ノ
トランク収納は手軽に○○
夫婦とは?
ヨガをしてリラックスした後もランチでまったりしてきました♪
1/f (エフぶんのいち)揺らぎって?日常に取り入れてリラックス✨☺️
げんき出していくよ〜(^^)
yuko先生に感謝♡気持ちは否定せずに変化を受け入れたい
綴るもよし
寺ヨガに初参加♪
国際ヨガデー

HOME

TOP

-->