台風のその後🌏

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

台風で被災された皆様

親しい方が被災された皆様

お見舞い申し上げます。

 

毎日ニュースを観ては、

心が痛みます。

 

私に何が出来る?

何か出来る事があるのか?

 

何かがしたい!!

 

そんな想いで

実際、何も行動にうつせていない

自分、、、

 

実際、自宅の近所が

小学校で、避難場所でした。

 

避難されている方々に何か

(出来る事は無ですか?)と、

行ってみたものの

 

市の方々の対策が素晴らしく

私が観た避難場所は、

過ごし易い空間に見えました。

 

心や体は

、、、、、、

計り知れません。

 

何か出来るとしたら

寄り添って

声を聞いてあげる

 

そんな風にして、

支え合える

そんな人間になりたいと、

強く思いました。

 

近所のショッピングモール

どんな状況かを、

目の当たりにしました。

 

声にする言葉が見つからない

、、、、、

心の奥が

 

震えて

 

 

私たちには関係ないでは

ないんだと

本当に

すぐそばで

何が起こるか分からない

 

自然災害

 

 

まだまだ私の中に

落とし込めていない

この、

複雑な気持ちのまま文章にしています。

 

 

スタジオで関わる

全ての人も

複雑な気持ちだったり

大変な状況におかれていたり

大切な人が大変だったり

心痛めていたりするかと思います。

 

共有して

少しでも心がほぐせたりするなら

話しましょう!

 

 

見に行った場所は、

ガラスが割れ

ワラがお店に流れ込み

商品がなぎ倒され

 

ネズミの死骸があり

 

 

衛生面も

気になります。 

 

これからの

復興を心から願い、、、

少しでも力になれるよう

 

助けを求める

SNSの発信を気にかけ

発信出来たらと

 

小さい所から

始めます。

 

いつも、文章力のなさに

途方に暮れてます。<(_ _)>

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。🙏

また、スタジオで

ヨガが出来るのを楽しみにしています。‎‎(•’ ‘•)

 

埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました!!
 
温もりホットヨガ YOGAsalon兎
 
少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪
 
少~しでも気になった貴女!!
 
まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)
 
ヨガ未経験者が大好きなインストラクター
 
が最大限のおもてなしを致します♪
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

家庭菜園で【女子力 】【ヨガ力】アップ♪♪ “奇跡のハーブ”を育てられるか!?
noimage
ヨガライブ楽しかったです💖✨
noimage
衣替えに♡超簡単!!!重曹アロマサシェ♡♡♡毎日楽しく生きたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
【嘘偽報告】をしてしまいました…。前回の10kgダイエットブログについて 坂戸ひよこヨガ
来てればどーにかなってくもの😊
元エステティシャンの腕が鳴る💪✨ 白髪を発見…😱 が、しかし❕根本から黒い毛に✨✨【写真あり】 かっさリンパヨガは、綺麗になるまで帰しません(笑)
miwako セルフケアが楽しくなりました💞
7月にオススメのクラス♡ゆったり受けられる可能性の高いオススメの時間帯♡
noimage
夏の思い出
お母さんの手
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
noimage

HOME

TOP

-->