マイブームの洗顔料と、足首が誕生したお話(笑)😆

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

最近ハマっている洗顔フォームがこちら💁‍♀️❤️

ロゼット🏵💕

 

 

 

 

SNS

 

この緑のロゼット🏵に、

ベビーパウダーを少量混ぜて洗顔すると

すべすべお肌になれるらしい

 

という情報を入手✌️🤓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼットも、ベビーパウダーも🍼

 

プチプラだしいいなあ〜と思い試してみたところ

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、効きました👏😮👏

(触った感じ、なので自分にしかわからない変化かも笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔料については、

 

お肌のタイプも人それぞれで

向き不向きなどありますし

 

 

使用感に関しては個人の感想なので💡

 

 

 

 

 

 

 

全ての方にオススメできるわけではないのですが

 

少なくとも私には効きましたし、

 

 

 

 

 

何度か試してみても

 

肌荒れすることもありませんでした💡😆💕

 

 

 

 

 

 

 

メイクに疎い分、(笑)

 

なるべくお肌綺麗でいられたら嬉しいなあ、

 

と思うので

 

 

 

 

 

 

 

 

また何か気になる情報を入手したら

 

 

 

実験してみて

レビューしていこうと思います😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

ピラティスを始めてからの

体の変化シリーズ(笑)👍❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

足首ができました。(笑)

 

左が高校生、右は社会人

 

 

ちなみに左の写真は、これでも足首のなさが

だいぶマシになった頃のものです(_;)

 

わかりにくくてすみません。💦

 

私服の写真を載せたかったのですが

 

 

 

昔から脚がコンプレックスで

基本足を出さない服装だったので、

足首のなさがわかる写真が皆無……😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えると足首が太かった頃は

 

 

恥ずかしながら、

体幹が安定しないまま

勢いで踊っていたので💃

 

 

 

 

 

体は、

 

 

足首を太くして

どうにかして安定感を得ようとしていたのかな、

 

なんて思います💦

(自分の体なのに可哀想なことをしたな😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスは

インナーマッスルもアウターマッスルもバランスよく鍛えられるものですが

 

 

 

 

継続することで

足首という副産物も得られました😆💕(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の、太くなる部分にも脂肪の付く部分にも

全て背景があり理由があります☺️❤️

 

 

 

脂肪の落とし方を選ぶのは難しいかもですが

嬉しいことに、筋肉のつけ方は選びやすい💖

 

 

 

 

 

ピラティスもストレッチも満遍なく取り入れて

 

継続の中で

 

体の変化を一緒に楽しみましょうね😆❤️

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました(*´-`)

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ①ハンバーグ
noimage
noimage
太陽礼拝(S)と大地礼拝(E)受けてみました♪
noimage
kay インドに行く🇮🇳VOL.18インドにはなにがあるのでしょうか
いよいよワクチン
”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アナハタからマニプーラチャクラへ
noimage
癒されたい方…一緒に江ノ島へ行きましょう★せ〜〜のっ!クリーック!!o(^▽^)o海があなたを待っています❤️❤️❤️
川越祭り行ってきました(  ˙◊˙  )
超簡単【美しく・若返える瞑想法】 手放したいのに持ち続けて苦しんでる思考にさようなら!2017年に変革を起こす!!

HOME

TOP

-->