秋の運動会三┏( ^o^)┛

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです☺︎

 

食欲の秋(⊙ꇴ⊙)

 

美味しい食べ物沢山🍇🍐🌰

 

気を引き締めないと

 

身体は1.5倍〜2倍になってしまう

 

太り体質の私です。(°°💧)三(💧/ ° o°)/

 

 

21日㈯は、小学校の運動会でした。

 

 

至ってノーマルなお弁当三┏( ^o^)┛

 

雨☔が、心配されましたが、

 

毎年のカンカン照りもなく

 

涼しい運動会でした。

 

80m走

 

大玉送り

 

玉入れ

 

綱引き

 

 

リレー

 

などなど楽しみました。☺︎

 

、、、、

 

うちの息子は、まだ3年生なので

参加してない

 

 

組体操

 

見応えのある種目☺︎

 

素晴らしく感動して

 

目頭が熱くなりました。

 

子供達の成長や

 

大人数が一丸となる姿、、、、

 

 

音楽選びや

 

考えるプログラム

 

先生方の素晴らしい仕事にも脱帽です。

 

 

組体操の序盤

 

バランスポーズ

 

まさにヨガ

 

ヨガのポーズが沢山あって

 

 

なんだか嬉しくなりました。

 

 

息子が組体操をするのは、

まだ2年先ですが

いまから

ヨガで、びくともしない体幹

 

仕上げたい!!と、思ってしまう母でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

当たり前に日々すごしている

1日1日が

全く当たり前ではなくて

 

歩けること

走れること

家族で過ごせる時間

ご飯が美味しいこと

家族を愛せる心

 

全て当たり前ではなく

 

日々感謝

 

全ての人

 

全ての起こる事

 

感謝しながら

 

楽しんで

笑顔で過ごそう

 

そう思わずにはいられない

 

秋の晴天です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

また、皆さんと楽しい時間を過ごせるのを

楽しみに、、、☺︎ナマステ☺︎

 

 

********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
おみくじ☆
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
太陽礼拝(S)と大地礼拝(E)受けてみました♪
インスタに登録( •̀ω•́ )/明日はオンラインヨガ参加したい!
化粧水をぬるついでにマッサージ(^^♪
kay  見えるものと見えないもの
ノーベル賞受賞者の話を聞きに行きました! 二億人の命を救った研究者の半生を振り返った講演を聞いてkayが感じたこと
週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
kay★撮影されるって難しい。そこから学ぶ客観的に自分を見ることについて。継続された意識が無意識の領域になるように。
noimage
3人よれば文殊の知恵👳色んな方の工夫色々✨
足裏アーチ👣

HOME

TOP

-->