Kay先生と遭遇♡流れがわからなくてチラ見したけど、伸びて限界を超えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

こんばんは٩(•ᴗ• ٩)

 

Yoga Salon Group

 

ひよこ坂戸店

 

兎 霞が関駅前店の

 

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

担当レッスン後、

 

いつも満員になっている

 

大地礼拝が

 

たまたま空いていて、

 

ラッキー♡

 

参加してきました(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

そしたら、

 

火曜夜のレッスンがメインの

 

KAY先生にも会えちゃって、

 

私も会員さんも

 

わーい♫

 

ってテンション高めで

 

レッスンが始まりました(笑)

 

 

 

 

大地礼拝のレッスン中、

 

足の裏、うち太もも、お腹の安定、

 

首肩のリラックスは、

 

意識しながら、

 

動いていましたが、

 

ある一言で、

 

「わ~気持ちいい」

 

ってなりました(⑅υᴗυ⑅)

 

 

 

 

「それはまだ限界ではないかも」

 

です(*´°`*)

 

 

 

 

筋トレとかしていたわけではなく、

 

ウールドゥヴァハスターサナをするとき、

 

いつも気持ちよく伸びていましたが、

 

「まだ限界じゃないかも?!」

 

「もっと伸びる?」

 

ぐぅーーーーーーーー

 

「伸びた~~~(*≧ω≦*)」

 

って感じてした(笑)

 

よく聞く言葉ですが、

 

限界って自分で決めてたんだな~

 

って実感しました。

 

しかも、

 

辛くて頑張って伸ばしたわけではなく、

 

その先の心地よさを知らなかっただけで、

 

新しい発見ができたので、

 

気持ちよくて、嬉しくて

 

幸せな感じ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 

 

 

 

 

大地礼拝のレッスン、

 

1年近くぶりで、

 

すっかり流れを忘れていました( ˊᵕˋ 😉

 

なので、

 

周りの方をチラリ(笑)

 

会員さんが、

 

動きがわからなくて、

 

周りを見てしまうという

 

気持ちがわかりました⸝⸝⸝˘◡˘♡

 

 

 

 

 

でも途中から、

 

間違えてもいいから

 

自分が気持ちよく動いて、

 

呼吸が深くできたと思ったら

 

一呼吸、一動作だったり、

 

もう少し深くしたいなと思ったら、

 

もう一呼吸してみたり♡

 

 

 

 

 

 

間違えても、

 

気にしない(◍⁃͈ᴗ•͈◍)

 

 

 

これできると、

 

自分に集中しやすくなります♫

 

 

 

でもやっぱり

 

わからなくて、

 

気になったら

 

周りの人を見て、

 

それから

 

自分の心地の良い呼吸、

 

心地の良いポーズに

 

入ってみてください♡

 

もやもやが少しスッキリするはず♫

 

 

 

☆。.:*:明日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

価値観という言葉を置き換えてみたら😊
noimage
テニス肘

テニス肘

noimage
noimage
小さい頃に「お前はなんて、○○なんだろう」と言われたり、色々と見たり聞いたり…してきたとしても
noimage
何度でも♪何度でも♪何度でも♪
noimage
noimage
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
noimage
子どもと一緒にヨガ🎵バランスはやっぱりゆらゆらします。
noimage

待つこと

noimage

HOME

TOP

-->