ありがとうの気持ち

こんにちは🌸

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです╰(*´︶`*)╯♡

季節の変わり目らしい、安定しないお天気が続きますね。今日は夏の寝具を洗濯して、秋用にチェンジしました😊

先日、父の命日だったので、父の好きだった、かりんとう・お酒・お花をかかえ、張り切ってお墓参りに行ったところ、、ナントお墓の入口の門が閉まっておりました💧

えっ💦お墓って定休日があったの?お花買っちゃったじゃないの〜と、ひとりブツブツ言いながら、トボトボと帰宅。ふたつの白い花束はウチに飾ることにしました😓

ちょっとサイズの合わない、小さめな花瓶にお花を生けました😊お墓参り、再トライは、秋のお彼岸に行こう思います🍁

たいせつな人への感謝の気持ち、お礼、お詫び、挨拶、返事、返信、ほかにも。。

また今度言おう、そのうちに言おう、いつか言おう、そう思っているうちに日々は足早に過ぎていきます。伝えられないまま…となることもあります。

またっていつ?

できる限りその時その時、伝えなくちゃと思います(´-`).。o

ヨガが出来る健康な肉体があること、恵まれた環境があることに感謝します。

 

朝晩の気温が低くなってきましたね🍂風邪をひかないよう、またレッスンでお会いしましょう🐰

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

お待ちしてます♪

 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
酵素を再開して、再び痩せ始め…指輪が抜けて飛んでいきました➰🌀💍 『俺、今日○○🎶』と夕方彼からLINEがくる💗
noimage
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
藍染に行ったら『ヒルナンデス』の取材をしてました🎥💡 お出掛けあとの疲労ケアはたまらないうちに💆
「いただきます」と「ごちそうさま」
耳をさわって肩周りもゆるめましょう♪
noimage
気になる金木犀🌼
白湯でデトックス
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
noimage
kay★アガスティアの葉 運命って決まってるの??
noimage

HOME

TOP

-->