+1🦏

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです

<(‘∇’)>

 

爽やかな風を感じ

爽やかな気持ちで今、ブログに向かい合っています。‎(•’ ‘•)و✧

 

日本語?

 

語彙力の無さを痛感し、

 

ブログを書く事で言葉の引き出しを

 

増やしていけたらと思ってます。☺︎

 

 

誕生日🎂の日に

 

夫と夢の国に行ってきました。

 

休みを合わせてくれて

 

2人だけで行ってきました。

 

子供達がいないで楽しいかなぁ?なんて

 

思いながら、、、

 

 

 

胸に、誕生日🎂シールを貼り

 

すれ違う店員さんに

 

お祝いの言葉をもらいました。

 

たくさんの人から

 

たくさんのおめでとうをもらい

 

たくさんの笑顔と

 

言葉に、、、

 

元気をもらいました。

 

まさか、誕生日を喜べるなんて、、、笑っ

 

 

 

 

夢の国は

 

来ている人も

働いている人も

皆が笑顔で

 

パワー溢れる

パワースポットだと知りました。 

 

素敵なbirthdayを

パワースポットで過ごせて

たくさんの人からのおめでとうに

たくさんのありがとうを伝えられた事

嬉しいです

 

 

留守番してくれた子供達にも

夫にも感謝

 

感謝の気持ちでいっぱいになる

誕生日を過ごせて

Happybirthday!!!でした。

 

 

歳は重ねましたが

まだまだヨガを学び

アーサナを学び

アウトプットしていくつもりです。

 

感謝で始まった1年

感謝を大切にする!を目標に

 

1日1回、必ず本気の感謝を相手に伝える!

 

やります!

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また、皆さんと🐤ひよこで

楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
noimage
まだまだマスクなのだ😷
noimage
noimage
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
noimage

haruka日記

kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
足裏アーチ👣
ベトナムフェス
人を退けるか自分が退くか。アシュタンガヨガを通して考えさせられる~の巻
国際ヨガデー
kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!
『さもないと…』という言葉を、使うシチュエーションに出会う。お陰様でバキバキになりました。
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について

HOME

TOP

-->