自分を褒めること♡

こんばんは☆

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店のjunですヽ(*^^*)ノ

雨が降ったり止んだりと、

何ともはっきりとしないお天気の日曜日でしたが

皆さん、ごゆっくりとお休みできましたでしょうか☕

 

連日、湿度の高い日が続き、

今日のレッスン中もスタジオの湿度を下げるのに

あの手この手と、なかなかに悪戦苦闘致しましたが

これも梅雨明けまでの、

もう少しの辛抱といったところでしょうか(;´∀`)

 

兎スタジオの皆さんには、

ヨガ初心者の方々がたくさんいらっしゃいます。

一生懸命に、汗をふきふきポーズをとっている姿を見ると

「私も見習わなければ!」と、

毎回、背筋がシャキッとする思いでいます。

 

たまにレッスン後、

「腹式呼吸ってわかんない。。」

「アタシ、これで合ってますか??」

ってお声をお聞きします。

 

そのような気持ちは

私も手に取るようによーーくわかります。。

ですが、、まずはひとまず、

 

今日レッスンに来た自分を遠慮せずに、

余すところなく褒めていただきたいと思っています🌸

ぜひ、また一緒にヨガをしましょう🍀

 

又、ヨガ体験レッスンを迷われている方がいらっしゃいましたら、

今の季節、

『夏!』にヨガを始めてみませんか。

もうすぐ梅雨も明けます。

『2019 夏! ヨガに通い始めた自分!』

素敵なことだと思いませんか。

 

☆今日の一枚☆

マイレッスン日記です。

兎のデザインのノートってありそうで、

これが探すと中々みつからず、

やっと見つけましたo(*^▽^*)o

 

明日から、また新しい一週間、

皆さん笑顔でがんばりましょう(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

 

IMG_1170

 

🍀埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました‼️

温もりホットヨガ YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

ちょっとでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「ついで」にやったらスッキリ
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
noimage
kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
noimage
noimage
「舌の正しい位置」が風邪の予防になる❗🙌
プレゼントの袋を開けた瞬間なんだか震えてしまいました。『いつか別れる、でもそれは今日ではない』
noimage
我が家の夏休み明け💨
がんばりどきだね!
来てればどーにかなってくもの😊
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆
カプチーノ風バターコーヒー☕️
noimage

HOME

TOP

-->