I LOVE NATTO

こんにちは。
温もりホットヨガサロンひよこ インストラクターのgucciです☆彡

 

梅雨の晴れ間・・・・でもちょっと暑いですね。。
湿度が高くて暑いと「だるさ」が忍び寄ってきます。
だるさを吹き飛ばして、元気に過ごしたいですね。

さて、皆さんの元気になる好きな食べものは何ですか?
私は断然、納豆です(^0^)/

 

natto

好き嫌いがわかれますよね~、納豆。
主人は嫌いなんですよ・・・。
においが嫌がられます(笑)
すごい洗ってゴミ箱に入れないと怒られます(笑)
私にとってはいい香りなんですがっ。。

ご存知の通り、納豆は大豆でできていますので、栄養もたっぷりで、健康効果も期待されています。
でも、それで選んでいるわけではなく、カラダが欲するんですよね~。
そして、食べるとやっぱり元気がでます!

I LOVE NATTO☆

甘いもの(同じく大好きなんですが)をドカドカ食べるよりは良いでしょうと思って、多い時には朝晩食べています。

これ食べたらなんか元気がでるな~。
そう感じる食べ物があったらぜひ教えて下さいね。

↓まもなくOPENですよ~。
温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

感じることの大切さ
にょきっと背伸びすることが、胸式呼吸を深めていくための鍵🔑💕
人は忘れます💧
はちみつ最強説!
kay お知らせがあります&スリランカに行く  小さな命を海に還す
mayu先生が来てくれました❤ベイビーも産まれて幸せいっぱい✨✨操体法だけでなく操顔法をやろう📷😉💕
noimage
スーパームーン☽
家から車で5分で行ける癒しの場所。今日も行ってきました(^-^)⤴
僧帽筋(そうぼうきん)ってどこ?!肩凝りとの関係が明らかに!!
ヒラメ筋は、ヒラメに似ているの?🤔ふくらはぎをストレッチするとこんな効果があります💕☺️
本日のレッスン

いつものポーズにちょこっと知識 haruka
kayの考える情報のコントロールの必要性  惑わされない意識を持とう

HOME

TOP

-->