「たい」を、現実に変える3つの方法

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのDr.ヨッピーです😊

前回の続きです。

「たい」を、現実に変える3つの方法を教えます。

①〇〇したいと強くイメージすること

②夢を叶える環境を整えること

③行動すること

通常ビジネスの世界では、PDCAサイクルを回しますよね。

プラン(計画)を立てて、やってみて、チェック(反省)し、改善する。

私は人生において、このうち、プランとチェックは不要だと思っています。

行動して結果だけ楽しめばいいと思うのです。

例えば、

好きな人にフラれてしまったとします。反省はいりません。もっといぃ男性を探しに行きましょう!

どうしたら出会えるか?あれこれ計画する前に出かけましょう!

友達に、か「紹介して」と言いましょう。

とにかく行動して、ダメだったらさらに新しい事に挑戦する。

「たら」人生は、ここで終わりにし

「たい」人生で生きたいものです。

7636926E-9F92-4D0E-9E1F-77AFE49931AA

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

オラクルカードリーディング
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。
もうすぐ夏がやって来そうですね✨
noimage
冬至からのクリスマス
miwako 寝起きに腹を練る🌄
セルフ整体法の勉強をしてきました‼️
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
朝起きてカラダがだる〜い人の原因は〇〇かも?
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
kayのお盆の正しい過ごし方
miwako 宅配梱包の無駄を減らす方法🧚‍♀️✨
noimage
kay★何回も何回も、はっ!と気づく。その繰り返しが大事なんだ
ニーマルニーイチ

HOME

TOP

-->