ヨガで自律神経を整える😌

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

いよいよ来月✨

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

 

温もりホットヨガ

 

YOGAsalon兎

 

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

 

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

 

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

私がヨガを続ける理由のひとつ☝️

 

それは…自律神経を整える😌

 

 

現代の生活ではあらゆるストレスの原因がありますね🤯

 

仕事が忙しい💨

通勤のつらさ💨

パソコンやスマホの使用👀

夜更かし🌙

人間関係のトラブル💦

運動不足💧

 

 

そしてストレスから起こりやすい不調😰

 

頭痛     肩こり    不眠    疲労感    イライラ

冷えやほてり    汗がうまくでない    など💦

 

自律神経には

 

交感神経…体を活動モードにする

副交感神経…体を休息モードにする

 

この2つならなり、この神経の切り替えが

うまくいかなくなると

 

自律神経が正常に機能しなくなる為

体に不調があらわてしまいます😱

 

 

ヨガではこの機能を正常化にする効果があり

体と心が楽になります😌

 

 

ポーズをとりながら呼吸も合わせ😌

 

 

ポーズを完成させるよりも

自分が気持ちいい✨

 

 

じわじわ効いている😌

 

 

という感覚を味わってください(^。^)

 

 

私も忙しさや少しイライラしてしまう時は

 

一度その場でゆっくり呼吸をするようにしています😮

 

呼吸を整えるだけでも落ち着き😌

 

よし!とまたエンジンがかかります

(^∇^)

 

 

皆さまも自律神経を整えて

 

少しでもストレスを緩和して

 

穏やかな生活をしてください( ´ ▽ ` )

 

 

皆さまの穏やかな生活を

 

祈っております(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay トキメけないと本気になれないの!
kay 🇮🇳インドへ行く VOL.2 インドに何があるのですか?
kay★同じ空間にいながらそれぞれの世界に入っていく時間が好きです
miwako 人生を共にする、この身体を、最良の友にしましょう🌸
失敗のあとの学び
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️
50代もパワー全開で♪
miwako 「世界を変えてみたくはないか?」
kay★撮影されるって難しい。そこから学ぶ客観的に自分を見ることについて。継続された意識が無意識の領域になるように。
kay  今こそヨガの練習を日常に!vol2
おススメ!
断捨離❗️ミニマリスト❗️シンプルライフ❗️の落とし穴⁉️
miwako まじめと言われるのが嫌でした!①
miwako 満たされた私で始めよう!
miwako ゴミ箱のゴミはどこへ行く?

HOME

TOP

-->