人生は戻れなくても、今ここ🍀呼吸をゆっくりすれば脳は「休んでいい」って指令を受ける😪振り回されるのではなくコントロールする❤

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです❤

 

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

 

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

 

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

 

 

 

少〜〜〜しでも気になった貴女!!
まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

予約はこちらから❤
http://yoga-salon.asia/trial-menu/trial/
「ヨガ未経験者が大好き!」 な、インストラクターが最大限のおもてなしを致します!


最初は、みんな初めて🔰

 

 

 

私もヨガを始めた頃は

呼吸やポーズが難しいと感じたりしたこともありました。

 

【やってみなきゃ始まらない】

【とにかく続けてみる】

 

で、どんどん変わっていきました✨✨

 

 

 

 

 

ヨガを始めて

体やお肌・心…etc は

今の方が、ずっと調子が良いです🍀💕

 

 

 

 

ヨガを通じて

『私』という可能性は無限大であるということ

を綺麗事や知識ではなく、実感として

ひしひしと感じております✨✨

 

 
身体が固い方や、今なにかで困ってる方

運動神経がすこぶる悪いと思ってる方

昔の私です(笑)体育の評価は2(笑)
そんな方こそ是非ヨガをしましょう❤

 

 

 

 

こーんなことや、あーんなことも

出来るようになったり🎶

 

 

変わっていくのを観るのは

面白くて仕方ありません🎶

19-06-03-20-06-51-544_deco

 

 

 

 

最近、坂戸店でヨガの体験を受けて頂いた方も

ヨガ全く初めての方で

 

「私は身体が固いし、太ってるし…」

 

と、最初は緊張した面持ちでしたが

 

 

 

終わったあとには

 

「自分に自信が持てました!心も体もスッキリしました!皆に勧めたい✨」

 

との感想を頂きました❤

 

 

 

 

皆様、ヨガを始めてみると

お忙しいにも関わらず
休みを全部ヨガに当てるくらいの勢いで

コースを選んで頂いておりますΣ(*゚Д゚*)❗
どんどん変わっていく姿が嬉しい😊🍀✨

 

 

 

フリーパスや、デイパス
30回券など

ご自身にあったコースで

お得に沢山ヨガをして頂きたいと思っております❤

 

 

 

 

 

今、悩んでることが

「体」か「心」か「状況」か…

 

 

色々な理由でヨガを始められる方はいますが

 

 

だいたいは、癖が変われば変わります

 
癖であろうと、意識的であろうと

 

身体が変われば呼吸が変わり

呼吸が変われば心が変わります。

 

 
ヨガというと、人によっては非科学的なオカルトイメージを持たれるかもしれませんが

 

 
呼吸をゆっくりすれば
脳は「休むんで良いんだ」と指令を受ける。

 
ということは、科学的に立証されています。

 

 

 

やみくもにゆっくりでも、効果はありますが

是非スタジオでしっかり呼吸法を身に受けて頂き セルフコントロール出来るようになって頂けたらと思います🌿

 

 

 

背筋をピンと伸ばして
抗重力筋(重力に対してまっすぐにする為の筋肉)を使うと

●セロトニンが分泌され

●ストレスホルモンも低下

する

 

ことも、科学的に分かっています。

 

 

 

 

☑心配する癖
☑背中を丸める癖
☑日々の過ごし方の傾向

 
は、ただの癖。

そこで、自分に否定的にならずに💮

 

 

これは極端で今後困るかもな…と感じたら
バランス良く整えたい・正したいと思ったら❤

 

自分の傾向を客観視し

楽しみながら』ヨガをする🎶

 

 

●人に言われたから…
●変わるのは辛そうだ…
●たぶん結局は無理…

で、ヨガをしても少しづつ変わるとは思うのですが
変わる速度は落ちると思います。

でも、それでも変わるって凄いです❤

 

 

 

人間は本能的に変わるのを拒むとも言われていますが

ヨガの哲学では、変えられないことはないどころか変わるのが必然です。
昔は太ってた
昔は過食だった
昔は…

今は違う。

 

19-06-03-20-12-33-110_deco

 

過去は過去。
過去には戻れなくても、今ここ✨✨

 

 

 

過去がどうあれ、良い風ふかして行きましょう⛵🍀✨

 

まずは、ヨガの波に乗ってみましょう🏄

 

 

 

 

どうか、一人でも多くの方がヨガを始めて
一人でも多くの方がヨガを続けてくれるよう

これからも日々皆様と楽しくヨガが出来るように精進して参ります👼

 

 

 

 

男性専用ヨガもスタートしました👨✨

是非、ご夫婦で❤彼と❤息子さんと❤
ヨガを楽しんで頂けたら幸いです🍀

 

 

今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

超簡単【美しく・若返える瞑想法】 手放したいのに持ち続けて苦しんでる思考にさようなら!2017年に変革を起こす!!
トイレの神様🚽
炭酸が苦手なのに飲みたくなってしまいました♡
お家で過ごそう🏠
わすれない詩
miwako アーサナを通して自分の殻を壊していく
こんこんと、ものおもう。
わかりやすい解剖生理学③
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
いつかきっと✨
noimage
駐車場の受付開始しました♡日曜の7:00~太陽礼拝が空いてます(〃´ω`〃) 
アミノ酸除菌剤のアミノイドンでシュッシュッ(*^^)v
いつもと、顔の雰囲気がなんだか違う💡「はい、○○を筋トレ中です」💪  老化すると○○の穴が大きくなる😱💦
帰ってきたと思いきや!今度は奈良と京都へ~❕鹿と寺と和カフェ☕😌✨

HOME

TOP

-->