質問していいですかる

「温もりホットヨガサロンひよこインストラクターのヨッピーです🔥😊🔥

A4E2BE1B-3C9B-4D5B-B854-3FB39221EF4D

質問してもいいですか?

答えは、、、

返信しなくてもいいので

一度考えてみてください

では、質問します

あなたが本当にやりたいというより

「やり続けていきたい」と思えるものは

一体どういうのでしょうか?

しかも、それはあなたがやるべきものですか?

そして、それをやり続けた場合には

周りや社会がどのように変わるものなのか

イメージはしっかりと出来ていますか?

以上です

最近、ビジネスで思うことがありますが

それはこの質問への問いに

自信持って答えれるのであれば

人生は幸せなのではないかと私は思います

あなたが熱意を持って取り組み

そして貢献できるのであれば

ビジネスというより使命としてやってみてください 

結果、ビジネスだけでなく生きやすくなりました

あなたの「やり続けたいものは何ですか?」

いつもお読み頂きありがとうございます😊❣️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
子供のコーディネート体験でリフレッシュ♬
noimage
noimage
臭いから匂いへのワークショップ開催
MY革命!本気で惚れちゃいました(//∇//)❤️クルミドカフェ❤️
【嘘偽報告】をしてしまいました…。前回の10kgダイエットブログについて 坂戸ひよこヨガ
noimage
今の時代タッチパネルですね(><)内太もも意識するといいことだらけ♫
【目の下のたるみ】【くま】…目の開けかたが原因かも👀    お陰様で満員御礼❤次回お待ちしてます💆✨
プレゼントにもオススメ♡KUMAROMAの水出しコーヒー喜んでもらえました!そして私も・・・
noimage
とつても大切なお知らせです!最後まで熱々の愛情をお届け致します〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️
油の話②

油の話②

貴重なリラックスタイムに心と体のメンテナンスを♡産後ヨガ♡リラックスしたい方もお待ちしています☆

HOME

TOP

-->