🌸アロマの香り🌸

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

昨日に引き続き、今日もブログをアップさせていただきます(^ ^)

 

 

 

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね✨

 

 

 

楽しみなイベントがある前夜は🌙ウキウキして、なかなか眠れない時😅ありませんか?

 

 

私は子供の様に”遠足の前日にウキウキし過ぎて眠れないタイプ”です(笑)

 

大人になっても、ゴルフ🏌️‍♀️や出張などで、

“明日の朝が早いから、今日は早く寝よう”と

思う日に限って、なかなか寝付けないことがよくあります😅

 

 

 

 

しかし☝️アロマショップで、たまたま見つけました👀

 

 

 

 

安眠できるラベンダーの香り✨

 

 

 

 

これは〜😮と思い、

 

少し匂いを嗅いでみたら、

 

 

 

なんというリラックス感〜😌落ちつく〜🌸と

 

 

 

思わず即購入しました👍

 

 

 

 

そして早速、試してみました!

 

 

楽しみなイベントの前の日🌙

 

 

驚く程とても落ち着いて、すぐに眠りにつきました😴

 

 

 

素晴らしいアロマの香り🌸

 

 

アロマには他にも色々な効果があります。

 

自然治癒力を高める

 

生体リズムを整える

 

ストレスを解消したり…と(o^^o)

 

最近は、花粉症?と思いムズムズしていた時も

 

アロマの香りでスッキリしました✨

 

 

ヨガでもアロマヨガがあり、

心身共にスッキリしますね😌✨

 

 

皆さまも是非、好きなアロマの香りで、

リラックスしてみてください(^-^)

 

 

 

 

 

 

くだらないオチになりますが…

 

私はラベンダーの香りにハマりすぎて…

 

寝坊しました(笑)

 

おそるべしアロマの力よ😅

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 新型コロナについての補足と見解
kayマントラ🌟 MANTRA 🌟 mystical energy encaced in sound structure
noimage
miwako 今年の始めの抱負を思い出す✍️
自分でスパイスミックス作ってみた。
miwako 強い人ってどんな人?精気を高めるゴールをもつこと
夢を叶える‼️目標に向かって前進‼️ヨガでなりたい自分になる✨✨
miwako 自分の役割をやりましょう
そうだ!東北へ行こう!〜その4〜
miwako 強い人ってどんな人?自己肯定感が高いこと
miwako こんなに朝が心地よい日々が今まであっただろうか!🌞🙏
noimage
気持ちの良い一日
kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
待つ

HOME

TOP

-->