酵素ゼリーをサボった私に起こった悲劇…😱💦自分でも気づかないうちに、実はいい効果が得られていたんだなあと実感することってありますよね☺️💕

こんにちは😃

温もりホットヨガサロンひよこ🐤

インストラクターのkazueです!

実はここ最近、

タイトルにもある通り、

酵素ゼリーをサボっていました(´ω`)⤵︎

サボっていた理由は、

まだあと3袋は家にあるのですが

『勿体無い精神』

……😅💦苦笑

酵素ゼリーを10袋買って、

まだたくさんある❤️😆

と思っているうちは

1日に2.3個ずつ食べるのですが💕

残りの袋数が少なくなっていくの見ているうちに

だんだんと

無くなるのが惜しく&もったいなく

なってきてしまって😅💦

1日に2.3個食べていたのが

2

1

と減っていき、

最終的にサボり始めてしまいました🤣(猛省)

そんなサボり魔(笑)の私にバチが当たったのか

私が使っているマンドゥカのeKOのマットに

E559ECFB-4145-41B6-A876-C93C498CB47F

謎の白い跡が出現………😨😨

いつも使い終わった後には

シュシュっとスプレーして、

ちゃんと拭いているのに

しかも、この跡に気づいてすぐ

スプレーをたくさん吹きかけて(笑)

水拭きでガシガシ拭いたのに

落ちないという悲劇😭😭

今までは、こんなことなかったのに

しかも思い当たる節は

『酵素ゼリーをサボったこと』

くらいなのです。。。

私の手や足が乾燥し始めているってこと😱

毎日何回も、

ハンドクリームを塗り直しているのに😱

と震え上がり、

慌てて酵素ゼリーを再開🤣💕(笑)

そして改めて酵素ゼリーはすごいんだなあと❤️

これからは、

惜しむことなく食べようと決めたのでした☺️💕

さて、いよいよ5月も目前!

令和がやってくるまであと少し🌸💕

5月のスケジュールも公開されています

出先でついつい食べ過ぎてしまいがちの連休

そんな連休中の53日には、

9時〜ストレッチのクラスを予定しています

暖かくなってきて、

9時開始のクラスに来てくださる方もだんだんと増えてきて✨🌞

とにかく嬉しい限りです😭❤️感謝💕

ストレッチは、呼吸を忘れずに

きもちよ〜くのびの〜び出来ればOK🙆‍♀️💕

ぜひ、

わたしと一緒に

きもちよ〜く朝のストレッチ(ピラティスも💕)しましょう☺️✨

本日も読んでくださりありがとうございました💕

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
家にこもりがちな時にはこれ!
miwako マットの上に立てないときも背中と肩ほぐし☆
マヌカハニーやっぱり最強!
これなら簡単♪スキマ時間にできる小胸筋のストレッチ☆
呼吸をととのえよう
免疫力UPは体温UP!
2017年の雪遊び♬
noimage
ふわふわな幸せ♡
キレイな姿勢は楽な姿勢
miwako 私のクラスってそうなんだ!言われて気がついた特徴⭐️
来月はヒップアップ強化月間!
2022初レッスン
そうだ京都へいこう vol③

HOME

TOP

-->