業務スーパーの冷凍ブルーベリー

こんにちは。
温もりホットヨガサロンひよこ インストラクターのgucciです☆彡

今日は、私が業務スーパーで欠かさず買うものをご紹介します。

一番リピートしているのは、こちら!

IMG_6336
冷凍ブルーベリーです。

ブルーベリー大好きなんですが、なかなか日本では生で手に入れるのが難しく・・・。
しかも冷凍するとブルーベリーの栄養価が高まると聞いてからは、こちらを買うようになりました。
ビタミンA・C・E、ポリフェノール、食物繊維などを豊富に含んでいるので、まさに美と健康のためのフルーツですね。

酸味も強くないので、私はヨーグルトにまぜてデザート代わりに食べます☆
胃腸の調子も整っていい感じです。
オススメですよ~。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
新しい趣味✨
そのほうれい線、原因は◯◯◯⁉️😵
私のリラックスアイテム
インストラクターのダイエット、その後②🏃‍♀️🧘‍♀️✨〜毎日ピラティスをすることで脚のラインはどうなってきたのか編〜
久しぶりに..
食べないと脂肪がつく理由は人類の歴史にあった∑(゚Д゚)なりたいカラダへ近づく第一歩。🌸🌸
kayの考える情報のコントロールの必要性  惑わされない意識を持とう
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
こんな時だからこそ😊
2022 haruka
アロマオイル【Botanical 100 Love】スタジオに選びやすい一覧表あります☆
鍛える前に整える!
2021年はどんな1年に?
ヨガとピラティスの違いとは?!

HOME

TOP

-->