kay 🇺🇸NYでヨガをする クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて

 

こんにちは

ヨガサロン🐤ひよこ

kay です

まずはお知らせ〜

明日の19時からのアロマリラックス

なんと!今朝、キャンセルが出たようで

残り1枠空きが出ました!

年末の忙しい時間ですが

もしちょっと抜けれそうならぜひ!

慌ただしさから離れて

一年の締めくくりとして

ヨガをしませんか?

ところで皆さま、どのようにクリスマス

お過ごしでしたか?

昨日の12月25日

街がクリスマス🎄🎅の雰囲気満載の中

19と2030にヨガサロン🐤ヒヨコでの

太陽礼拝&デトフロが開催されました

町中がデートしたりパーティしてる中

私らはヨガしましょ!とクラスを開始させていただきました

街のラブラブ💓アツアツカップルでも

こんな汗💦かかないだろ!

そして

こんなに熱くならないだろっ!!

ってくらい

体もハートも♥️アツアツに仕上がった

私たち。

好きな人と過ごすクリスマス🎄も最高だけど

こうして仲間とヨガをして

自分と向き合う静かさを持つのも

最高

最高のクリスマスの過ごし方!

と言えよう

ふふっ!

忘年会シーズンですね!

冬は美味しいものがたくさん♡

ついつい食べ過ぎてしまうこともありますね

今年はお酒での失敗が

例年に比べ激減しました  🎉

ヨガをしてるからアルコールは飲まないんでしょう?

なんて、よく言われますが

結構イケるクチです

ビールの苦味も好きです

ワインも日本酒も

食事の美味しさを引き出してくれる

でも

嫌なことを紛らわすために飲むお酒はやめてます

そして、明日もヨガをする!

と思うと、酔っ払う前に、丁度良いところで止めることが自然とできます

これが私にとって 今のところ

すごく良い形だなと思うのです。

仲間や友達と

おつかれ〜!!

って飲むお酒はとっても美味しいですから

それも楽しんでます

みなさんはどうですか???

🇺🇸

さて

KULAとはサンスクリット語で

仲間、家族、集いという意味があります

KULAYOGAスタジオに行ってきました

39B6247F-8F2D-4C74-A028-012EC056B0DD

わかりづらいところにあります

NY に3店舗あるようです


25D67CA1-A6A6-4811-899D-19B5E9D2F7B9

おしゃれな受付

今までのスタジオに比べるとシックな感じ

9B789227-D81D-4C78-B27F-0233741B9366

まさにNY スタイル

打ちっぱなしの壁面に

小さな窓からはビル街が立ち並ぶ

外の景色が見える

ビルの隙間から小さな三角形の空の青が少しだけ。

クラス内容は最高でした

こうやってクラスの組み立てをしていくんだ

この順番で、ほぐすと気持ち良いな

まさに目から鱗の連続

インストラクターによって大事にしているところが違います。

体への意識

呼吸

エネルギーライン

ムード

スピリチュアル

リラックス

様々ですが

このクラスでは、これほど動いたり難易度の高いアサナが入っているのに

それでも、へこたれないで最後の最後まで

集中を保てるのは

この先生の技量でした

9C1B4462-A42F-4F42-A041-6BC2111824C0

🇺🇸

ブラボー!!

🇺🇸

スタジオのカラーや雰囲気は

その内装などにも影響されます

素敵だなと思ったスタイルを少しご紹介させていただきますね

これは YOGA VIDA

左側がマット入れ

クラス前後にここでくつろげる


E49239C5-4D67-4E8D-96BE-295F1E8469C4

いつも人がワイワイしてて

ウォーターサーバー前には

使用したら1ドル

などの張り紙があって、お金を入れるボックスがあった

ステキな空間

このジヴァムクティのスタジオも最高

3C71C55E-0E72-4E39-A9CF-C0B16DBD5D71神聖な気持ちになること間違いなし

この赤の空間もゴージャス

33B60BC1-3C94-48C4-89AD-023A2E608FA2

そして個性的で楽しくてウキウキしちゃう

内装の数々

285DDC7F-C1EF-491E-B408-1C15C8D096B2F7CC03AE-0F86-43C8-8F33-5723122219E1E0B85ADC-AA0A-4537-ACB1-18C6B1E0101FD7C839BF-3877-457B-BC0C-32984052CD27


素敵だな〜

こだわりを持って

ポリシーを持って

作り上げている

明日の木曜に

今年、ラストのひよこ夜ヨガあります

皆さんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます♡

ナマステ

kayでした

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 日々のルーティンが私を作る
​今夜は満月♡『手放したい』習慣、思い…を捨てる!!!
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ①ハンバーグ
明るみの中では見えなかった景色。
May the Force be with you.
ベトナムフェス
噂の〇〇ペン体操やってみた!
2017年 明けましておめでとうございます
入会金無料!!!体験料も無料に!!! アロマで潜在意識をクリーニング✨ 夏でも良い香りな人でいたい💗【坂戸 ひよこ ヨガ】
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
キャンドルを灯すと凄く良い感じ✨😍🕯✨仕上がりもお楽しみに🌹🌼☺️❣️
kay 京都で蓮の花に癒される
mayu先生が来てくれました❤ベイビーも産まれて幸せいっぱい✨✨操体法だけでなく操顔法をやろう📷😉💕
【緊急告知】2年に一度の年末BIGイベント⭐煩悩を手放す!年末太陽礼拝!!! 「三時間やれるだけ、やっちゃおうスペシャル🌅」
癒しのわんこ

HOME

TOP

-->