最近のお気に入り①

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

日差しは強いですが、

秋風が心地よい季節になりました(*´ω`*)


季節の変わり目は、

体の不調もでやすくなってきます(^_^;)

肩周りは年中無休で

固くなりやすいですね(^^;)

 

パソコン作業や

スマホ

皿洗いや掃除機など家事も

肩が内旋しやすいです。

 

肩や首もですが、

鎖骨の下を触ってみると、

結構イタイ(*_*)

 

私は最近、

鎖骨下を触ってほぐしています✨

 

丸まった背中から、

背筋を伸ばして、

胸を張ろうと思っても、

肩が後ろに引けないとき、

ありませんか?!

 

そんな時に、鎖骨の下を

ほぐすとスッキリします✨

内側から外側に向かって、

クルクル回してもいいし、

軽く押しても気持ちいいです♪

 

クリームをつけると

マッサージしやすいので、

お風呂上りとかがいいのかもしれません💓

 

私は朝起きた時とか、

気づいたときにやっています(*^-^*)

 

そしてもう1つ、

「わきの下をつかむ」

鎖骨の近くの前側と、

肩甲骨近くの後ろ側

両方やると血流もよくなり、

スッキリするので、

肩周りが重たいなと思ったときに、

お試しください♪

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

心揺さぶられた今朝↘ 楽しい今を感じようと思った8月1日♪
kay 大坂なおみ選手から学ぶ、意識を持って成熟を目指す
【休業期間の延長の御連絡】 今後のインスタライブの日程
〇〇が丸まっているとハッとします(。。;)
毎日1kgチョコレート食べても太らない❤『現実』って?『正しさ』って?👼👿もう、あえて調べない。
noimage
とある土曜の昼下がり
noimage
『コパイババルサム』ってなに!?(´・ω・`) 恋の媚薬になるアロマスプレーも数種類💗メンズスプレー第二段も♂✨✨
🎍happy new year 2021🎍
Music haruka
お家で🏠108回太陽礼拝
新型コロナの感染予防対策について
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )
アーユルヴェーダのアヴィヤンガを体験してきました♪冬の楽しみ。

HOME

TOP

-->