呼吸をととのえよう

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

先日、「緊急事態宣言により、学校が給食なしになり、毎日お弁当をつくることになり寝不足です・・・」そんなお話を伺いました。

日本の働くお母さん方は、世界で一番忙しいんじゃないかと常々思っているのですが、スクール生の子供たちには「一番忙しいのはお父さんだよ」と全否定されました(笑)これには、私もお母様方も苦笑い。

細々としたことや、日々のめんどうなことをぜ~んぶお母さん方がやっているのに、なかなかそこは理解してもらえないんですね。

これじゃあストレスもたまるし、肩もコリますよね!!

ということで、毎日忙しいお母さま方、呼吸をととのえましょう♪


一番簡単にできる、自分をいたわり、解放し、前向きにしてくれる方法です!
やり方は簡単!息を「はあ~」っと吐くだけ!
しっかり息を吐ければ、お腹周りの筋肉にも刺激が届き、お腹がスッキリしてくるおまけつき!!
嫌なことがあったら、それも一緒に吐き出すきもちで!

「はあ~!!!!」

今日も一日スッキリすごしましょう♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako いつだって自由なんだ🕊🌈
自粛明け、初パークヨガ✨
起きれない時の魔法 haruka
最近ワクワクしていますか?(^^)
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
何が違うの?
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
レッスン以外の日常生活でもヨガを身近に感じた10月の出来事☆
miwako ヨガとはなんなのか。4つのポイント
noimage
感じることの大切さ
お外でYoga 2
noimage
そうだ!東北へ行こう!  〜その1〜
miwako ズボラおみそ汁のご紹介🤣

HOME

TOP

-->