テンションアップ⤴イアリング編✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

もともとメイクを

あまりしないのですが、

日焼けでシミになるのは避けたいし、

お肌のキメとかも気になるので、

ファンデーションとチークは

するようにしていました😊✨

 

でも、マスクすると、

マスクにファンデーションや

チークが付くし、

基本マスクで隠れているので

面倒になってしまうことも

多々あります(^_^;)

 

ノーメイクでも

きちんとしている人は

キレイに見えるのですが、

私の場合、

メイクをしない状態で

鏡を見ると、

さぼっている感じ(^^;)(笑)

 

そんな時の強い味方&

自分のテンションもあげてくれるのが

イヤリング✨

左のはGUで、

右のイヤリングは3COINSと

両方リーズナブルなので、

試しやすいです♪

 

さりげなく、つけるなら、

3COINSのイアリング、

取れにくいし

おススメです(*^-^*)

 

 

まだまだマスクが手放せないので、

ちょっとプラスして、

オシャレも楽しみましょう✨

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

若く見られたい?老けて見られたい?
「レジ袋は2円になります」
がんばりどきだね!
立ち食いステーキを食べながら、感じたこと。食べるもので性格も変わる。 タンポポ珈琲にはまってます(^-^*)
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
kay インドに行く🇮🇳VOL.18インドにはなにがあるのでしょうか
『ヨーガスートラ』ってどんなことが書いてあるの??ヨガサロン🐤ひよこkayからの解釈です
Dr.ヨッピーの「理学療法士を10年やってみたけど、西洋医学の視点では問題解決できない症状に多く出会った」の巻
芸能人もやっている♡鼻うがい
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
kay  安定して快適であることvol2 そしてシャバアサナで最高を味わう
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
福岡〜帰りは京都に立ち寄り⛩究極のリラクゼーションヨガって?☺️季節の変わり目🍃心が不安定な時期にこそ❣️
自分の体を自分でケアする。アーサナを味わう。
noimage

HOME

TOP

-->