もうすぐ皐月

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットヨガsalonひよこ

インストラクターのharukaです

 


5
月のスケジュール発表されました

 

 

5月からは通常レッスン時のオンライン配信が無くなります。

長らくありがとうございました。

4月中はまだありますので

あと少しだけ、宜しくお願い致します

 

お間違えがないようにだけ

お気をつけ下さい。

 

🍀🍀🍀

 

5月も

・アロマヨガ⭐️⭐️⭐️

・アロマと夜ヨガ⭐️⭐️

・ほっと一息⭐️⭐️

・体幹⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️強度)

harukaはこの4種類でやっていきます

 

🍀🍀🍀

 

体験も随時受付ていますので

お気軽にご連絡ください。

 

 

よくある質問。

【ホットヨガと常温ヨガ何が違うのですか???】

うーん。

私が思うに

終わった後の感じかた、が

一番違うと思います。

 

 

私も実はホットヨガ経験者でして

どばどば汗をかきながらやっておりました。

 

ホットヨガは

まず、

そこに座っているだけで汗が流れ出てくる。

 

沢山の水分を摂りながもどんどん出ていくので

身体の中の水分が全部取り替えられる感覚でした。

 

慣れてくると、

ベタベタした悪い汗

ではなく、

サラサラした汗が出るようになり、

汗をかく気持ち悪さは一斎なかったです。

 

調べたところ、サラサラした汗の場合、

沢山出す事でお肌を綺麗にしてくれるそうです🌟🌟

 

だからアスリートの方々はお肌ツルツルなのですね!

それから、

そもそもの環境がすごく暖かいので

スタート時から体がとても動きやすかったです。身体の冷えからくる怪我は防げるのかな、と思いました。

体力があればぜひ!笑笑

 

 

続いて常温ヨガ。

程よい温度なので落ち着いて呼吸ができ、

自分自身としっかり向き合えやすい環境が整っています。

 

滝のような汗は中々出てきませんが(?)

自力で汗をかく達成感が味わえます。

 

呼吸って人間無意識にしていますよね。

 

これを意識的にしてみるのです。

 

呼吸を感じて、自分自身を俯瞰してみてみる。

 

ヨガのポーズと一緒に

自分を覗く練習をしていきます。

 

そうしていくと

体はもちろん、頭がすごくスッキリします。

 

これ、

自律神経を自分で整える練習もできているのです。

 

人にもよりますが、

人間が動く危険な温度では無いので、

難度の高いポーズにもチャレンジしやすい環境かとおもいます。

 

 

私は終わった後の、

重たい荷物がすっと降りた感覚

が好きで

常温ヨガにハマりました。

 

あとは、

自力で代謝を上げている感覚。

(?)(?)(?)

なんとなーーく伝わりますかね。

 

🧘🏼‍♀️🧘🏾🧘🏿‍♂️🧘🏻‍♀️

 

その人により、

ヨガをする目的により

需要が変わってくると思うので

気になる方は両方試してみてください

 

 

それでは

レッスンお待ちしております

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako ワークショップやります!
🌿Botanical Garden Project🌿って何!?🎶 初日から大人気の新商品✨✨いち早くチェック😘
とある土曜の昼下がり
noimage
noimage
おいしく育つといいな🌱
好きなことへの集中力はすごい♡
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
体と心はつながっている、自分で自分の体をメンテナンスする大切さを感じたきっかけ☆
辛いをHAPPYに♡ HAPPYなダイエット & HAPPYな美容法しかしないyukoです(笑)朝1杯の○○でスルスル痩せる
思わず振り返っちゃう素敵な女性の条件3つ♡ ①美人②スタイルが良い、 あと1つ ③は『今すぐ手に入る』ものだった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ランジで意識したいポイント♪
noimage
恋❤️

恋❤️

noimage

HOME

TOP

-->