☆畳で陰ヨガ☆

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日は、久しぶりに陰ヨガを受けてきました。

最近動きすぎて「陽」に傾いた生活をしていたので

待ちに待った「陰」。

「陰」「陽」のバランスを取りたくて。。。

バランス、大切。

 

今日の陰ヨガは畳の上。

雰囲気も「陰」の雰囲気にぴったり♬

 

先生は私をヨガに導いてくれた人。

友達でもあり、私の先生でもある。

 

陰ヨガはキープの時間が長く

自分自身と向き合う大切な時間をくれます。

心・体・呼吸

丁寧に見ていきます。

 

気が付いたことには「良い・悪い」のジャッジを付けることなく

そのまま受け入れていく。

 

これも先生から学んだ大切なこと。

 

「そのままの自分でいていいよ」

「すべて自分自身」

自分を大切に思えます。

 

とても心地のいい時間。

あっという間の時間でした。

 

程よくバランスが取れて

適度に力も抜けて

先生からパワーをもらいました!

 

そして、「陰」の後「陽」が欲しくなるのが私の悪い癖。

陰ヨガが終わってすぐ

ヴィンヤサを入れながら動いて

逆転のポーズの練習(笑)

 

無駄な力が抜けていて体が軽ーい♬

中々できるアーサナではないけれど

それもまた楽しい♡

 

最後に、先生に月1で陰ヨガの開催をお願いして

バイバイ(^_^)/~しました。

 

これで明日も頑張れそうです!

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako マスク生活のうちに仕込もうと思ったら、早速効果が出た!✌️😆
手もむくむ
受け取る力
THE GOOD EARTH 🌎 故郷    人間の幸せとは何か?坂戸ヨガサロンひよこから情熱を込めて
noimage
夜は自分にご褒美を☆肌のざらつきに♡プチプラだけど優秀なマッサージクリーム(〃´ω`〃)
やわらか頭でお顔もスッキリ!
miwako 肩甲骨はこんなふうに動いてます😆
ほぐし
maki’s 健康法 その2 ~1人カラオケ~
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
東北の旅は続くよ。本州最北端へ〜その10〜
noimage
背筋ピーンっ!
本の影響 haruka

HOME

TOP

-->