kay★本格的にスタジオ再開です。明日は皆さんに会えます❤️なんだかドキドキです💓

こんにちは

YOGA SALON GLOUP

坂戸店 🐤 ひよこ

kayです

緊急事態宣言も解除になり、少しづつ日常が戻りつつあります。

皆さんどんなふうにお過ごしでしょうか?

ステイホーム中はのんびりとできましたか?

いろんな感情が浮かんできましたよね。

わたしもいろんな感情が渦を巻いてグルグルしてました。

 

そして、それぞれが気づきを得た時間になったのではないでしょうか

 

忙しさから解放されてじっくりと自分と対話できた方もいらっしゃったと思います

 

人生での優先順位が変わった?なんて方もいるかもしれません。

 

仕事からホームへ

外側から内側へ

 

また仕事の仕方にも変化があったかもしれません。

 

兎にも角にも、ここでひと段落です

もちろん、まだまだ予断は許さない状況です

第二波も懸念されます。

この先一過性で終わるのか?ワクチン開発で治まるのか?いやいやインフルエンザのように毎年感染者が出るのか?

熱が出たら、病院に行き、インフルエンザと溶連菌とコロナの検査をするようになるかもしれません。

まだわかりません。

いろんな研究者がいろんな意見を言ってます

研究者の皆さん、専門家にお任せするしかなさそうですね

歴史的な瞬間に私たちは遭遇してます。

すごい経験をしてますね。

 

これからの日常がどんな風に変化変容するのかわかりません。

 

でも、このままではいられませんね。

いつまでも閉じこもっているわけにはいかないのです。

 

ステイホームが必要になれば、またステイホームしましょう。

でも今はとりあえず解除されました。

私たちは

私たちの

出来ることをやっていきましょう

 

というわけで

明日のレッスン!!!

 

ドキドキドキドキ

 

めっちゃ久しぶりなんですけど〜

緊張します〜

しかもオンライン!!もレギュラークラスも一緒なんて!

 

わたしは

自粛期間はオンラインでヨガをやりすぎて

オンライン疲れです

哲学やアサナや、、仕事の合間に休憩室でやってました。

いや、むしろそうじゃないと受けれなかったです。

哲学のクラスは電車の中で聴いてました。

 

やっぱりライブでヨガやりたいですよね!

あの一体感や

あの感覚は

ライブならでは!です。

でも今回オンラインの良さもわかりました。

マジで手軽にできます。

家でパジャマでできます。

寝起きでも夜中でもできます。

わたしの受けていたクラスは、海外のクラスでチケット10を購入して夜中の1時からヴィンヤサをがっつりとやってました。

こんなふうに夜中に、しかも普段なら受けれないクラスを受けれるからなー

 

途中で、へこたれて休んだりしたりできますからね。

これはヨガの練習ではないですね。

神聖さに欠けます。

でも、フィットネス感覚で楽しいんですよね。いろんなスタイルがありますからね〜。

何事にもメリットとデメリットがあります

 

そんなわけで、続けて次のブログも書きますね

明日のオンラインに参加される方は

面倒かもしれませんが

ぜひぜひ次のブログも読んでくださいませ!

 

みなさんと一緒にヨガが出来ること

 

心から

心から

楽しみにしてます❤️

 

kayでした

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

気分は海賊(゚O゚)
kayバクティーヨガを学びに‼️ブリンダーバン🇮🇳クリシュナの街
『私達の最優先事項は、心が〇〇をすること』
miwako 強い人ってどんな人?鷹の目を持つこと
りんごと春巻きの皮で、簡単アップルパイ✨🍎🍏
kay 変化し続けるということに気づきを持つ
無意識で歯を〇〇しやすい
いつかインドに行くぞー🇮🇳
miwako マントラを唱えていたら、こんなことがありました。
気持ちが入っている餃子と、そうでない餃子。
心がねじまがったときは、心の綺麗な人に会おう…心の美しさを持つMORIKO先生♡
感謝の気持ちを込めて(o^^o)
三連休もお待ちしてます
noimage
maki’s 健康法 その4 ~怒らないpart1~

HOME

TOP

-->