小さなことにも感謝して🥰

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

 

こんにちは!

 

今日は良く晴れてますね☀️

 

桜も菜の花もとっても綺麗に咲いて

見頃を迎えています🥰

 

皆さま体調はいかがでしょうか?

 

世界中でコロナウイルスが猛威をふるっていますね💦

 

テレビをつければ話題はほぼコロナ😭

気分も滅入ってしまいます…

 

そんな中、

私たちはヨガがある🧘‍♀️!と思うと

ヨガに出会えて本当に良かったなぁと

ヒシヒシと感じます🙏

 

外の世界が騒がしい時こそ、

自分の内側は平穏を保って過ごしたいものですよね😌✨

 

自分の”今”に意識を向けると

ニュートラルな自分に戻ってこれます☀️

 

そして、当たり前だと思っていることも

有り難いことなんだなぁと

 

小さなことにも感謝が湧いてきます🥰

 

“有り難い”は

“有るのが難しい”から

ありがたいのです😌✨

 

今あるものですでに満たされていることに気づく。

 

ヨガ哲学のハ支則でも

サントーシャ(足るを知る)

というものがあります❤️

 

小さな幸せを日々見つけて

いつでも自分を満たせるような

そんな自分でいたいなって思います☺️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★私たちの脳は疲れてる。
~一期一会~『人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみないと分からない』が響く
ヨガはお金の交換ではありません。 ヨガを継承するということ。 ヨガサロンひよこ坂戸から学びについての考察
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️
miwako 自分を動かすエネルギーの源に触れた気がしました🤲🧡
miwako ヨガの学びをどう活かそう⭐️
miwako まじめと言われるのが嫌でした!②
秋を感じて、パークヨガ再び
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
miwako トラタカで目を浄化👁💦🔥
miwako 今年の始めの抱負を思い出す✍️
miwako 強い人ってどんな人?精気を高めるゴールをもつこと
はじめまして、sakiです!
noimage
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない

HOME

TOP

-->