業務用スーパーで買った○○で朝ごはん大作戦♪

こんばんは☆

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

みなさんはパン派ですか?

ご飯派ですか?

ご飯派になりたいけど、

パンの方が楽な気がして、

甘くないパン+甘いパン、卵、ヨーグルト、フルーツが

定番になっています。

 

食欲が増えてきた長男。

もっと何か食べたいと

言われることが多くなって、

主食を腹持ちの良い

ご飯にすることを提案。

 

甘いパンが好きなので、

ご飯だけはイヤと却下。

 

 

 

毎回同じような感じになっているので、

何か変えたいなと思ったときに

気になったのが、

業務用スーパーのコレ!!

クレープ生地

10枚入りで税込み428円

1枚あたり43円!!

裏面には原材料と作り方が載っています。

 

電子レンジなら1分!

簡単すぎる(๑°ㅁ°๑)‼

ハムやレタスを巻いたり、

ジャムや生クリームを添えて食べたりと

甘いのも甘くないのも作れちゃう♪

 

私はガレット風に挑戦!

 

野菜、卵、チーズも入るので

バランス良さそう( ,,>ω•́ )۶

 

早速冷凍庫から取り出して

開封してみたところ、

カチカチで1枚ずつ剥がれないΣ(๑°ㅁ°๑)!?

 

どうやら10~20分くらいすると、

剥がれやすくなるようで20分待ちました。

 

この日は早起きした日だったのでよかった( •̀∀•́ )b

 

フライパンに

クレープ生地に

ベーコン、ブロッコリー、ホウレンソウを入れて、

チーズ、卵を入れ、

スイッチ・オン。

 

チーズも溶けてきて、

他に野菜も火を通してあるので、

あっという間に出来上がり!!

といきたいところだけど・・・

・・・卵が固まらない(๑°ㅁ°๑)

 

結局、お皿に移して

レンジでチン。

 

そして完成♪

キレイな四角にはなりませんでしたが、

味は美味しかったです( *´ω`* )

長男も喜んで食べてくれました☆

 

結構ボリュームがあったので、

甘いクレープは作りませんでしたが、

まだまだ生地がたくさん残っているので、

作るの楽しみです♪

 

パンでもご飯でも

美味しい食べ方あったら

ぜひ教えて下さい♡

 

 

☆。.:*:明日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
産後は便秘になりやすい?!原因はコレ!この原因って誰にでも起こりうるかも!
真実の美しさとは…自然の法則に気付かされた たった一つの真実
学ぶことは楽しい♪
kay❇️今こそヨガの練習を日常に活かす時  VOL3
本の影響 haruka
『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。
人を退けるか自分が退くか。アシュタンガヨガを通して考えさせられる~の巻
11月お休みの連絡&月・金に現れます♪
参加できるのはあと3日!無料で受けれるzoomでヨガ☆登録方法から参加まで♪
「せんたく」できるってうれしい♡ KUMAROMAはコーヒーも美味しいがアレもオススメ!
「座骨の真ん中」で座ることで、「自然と骨盤が立つ」🌟
ヨガミュージック主催イベント🌿Suria☀太陽を感じるパワーヨガ🌿
ふくらはぎのツボ✨
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2

HOME

TOP

-->