カラダを温めるならシンプルに白湯がおすすめ

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

 

今日のレッスンでもお話したのですが、冷え、むくみ(※治療を受けている方は別です)などでお悩みの方にオススメなのが白湯です。

寒さが本格化する前に、試してみてはいかがでしょうか。

特に朝、起きた後にコップ1杯をゆっくりと飲むとお腹の中からじわ~っと温まるのを感じられますよ。

冷え、むくみにお悩みの方は、カラダの芯から冷えていることが多いので、温かい飲み物を飲むことが必須です!

お湯を沸かすだけの白湯なら超シンプル☆

15分以上沸かさないとだめとか、いろいろとやり方があるようですが、時間がない時は電子レンジでチンでも良いと思います。

めんどくさいな~、毎日続くかな~と考えるよりも、自分が続けられそうな方法でまずは初めてみること。カラダに合わなかったらやめる。

これ以外に生活習慣を変える方法はないと思います。

超シンプル☆

LET’S TRY!

—————————————————-

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
本年もよろしくお願いします
見てもらえている『安心感』❤️🐣少人数制って素敵。褒め言葉って最高。そんなお話です。
冬こそ水分補給を①
変わりなんてない…もう、絶対手放したくない♡ずーっと…一生側にいて欲しい♡なくてはならない存在です♡♡♡
明日から酵素断食3日間やります‼️腸内洗浄、内臓の休息、アーサナの変化を観察🧘‍♀️
手もむくむ
暑い夏だけど足元でテンションあげちゃいます♪
食欲の秋&ダイエットにもキノコ☆
冬支度1 熱をつくる
明けましておめでとうございます。年の始めはアファメ-ションで運気🆙
余白
最近読んだ本📖
業務スーパーの冷凍ブルーベリー
幸福度チェック

HOME

TOP

-->