徹底検証【Dr.ヨッピー】怪しすぎるので、会って体を診てもらった。

こんばんは!

いつもヨガサロンひよこをご利用いただきありがとうございます。

 

今回は、ひよこ初の男性インストラクター『Dr.ヨッピー』の全貌を明かします!

皆さんご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんが

大好評につき、追加開催決定!!

2月24日(日)14:00から

『Dr.ヨッピーの体質改善ワークショップ』が開催されます!

追加記事

<2/24経絡ヨガWS受講者の感想>
・ツボを押すだけで身体の状態が変わるので、大変勉強になりました。90分でしたが短く感じるほどでした。
毎日の生活に取り入れられるようにまた受講させていただきたいです。

・自分の身体のどこが弱いかよくわかりました。少しずつ学んで改善していきたいです。

・東洋医学に興味があったので受講しました。ヨガの動きはそんなにやっていないのに、腹診で固いところや痛いところがなくなって驚きました。ツボを押してすぐ改善したのもすごかったです。

・お腹の張り、痛みがなくなりました。不思議です!
未病の対策に取り入れていきたいと思います。

・今までだとただ伸ばすくらいしかやらなかったのですが、自分で出来る改善法を知れて良かったです。

・東洋医学の入り口を知った気分です。人の体は本当に不思議で深いです。

・ツボで全身のことが少し分かって来たような感じがしました。

聞いただけで怪しさしかありませんが、実際のところどうなのか怪しいDr.ヨッピー氏に、実際に会って確かめてきました!!笑

 

お忙しい中、下手くそな文章を長々と読んでいただくのは申し訳ありませんので

結論から申し上げますと、

彼は…

 

『魔法使い』

なのかも知れません。

 

 

 

 

ヨッピー氏と別れた後、魔法使いについて本気で考えてしまったのですが、本当に魔法が使える人は、きっと魔法を使ったことさえもわからないように魔法をかけるんだと思います。

 

Dr.ヨッピーも見た感じ魔法陣を書いたり、『忍』と言ったりと、魔法をかけてるそぶりは見せませんでした💦

かなりのツワモノです。

(是非どなたかにDrヨッピーが魔法使うところを暴いて頂きたい。)

大好評につき、追加開催決定!!

 

私がDrヨッピーに実際診てもらったのは、ほんの数分でした。

体の不調を伝え、姿勢をチェックしてもらいます。

その後、仰向けになり〇〇を〇〇してもらい、また立って姿勢を見直します。

 

たったそれだけで、目が飛び出るほど姿勢が変わっていて、肩が軽くなり視界が晴天のごとく晴れやかに!!

 

(文章にすると逆に怪しさ増しますね。笑)

 

興奮しすぎて事務所に戻っても忙しい事務員さんに『ヨッピーは魔法使いだ!!』とはしゃいで話してしまいました(^_^;)

すみません。。。

 

今回のワークショップは、国家資格『理学療法士』の資格をもつDr.ヨッピーが、ただ単に身体を診るのではなく、『健康』の根っこの方から改善できるよう、症状に合った経絡ヨガの処方を行なってくれます。

 

Drヨッピーはすっごく話しやすいですし、誠実な方です。男女問わず人気の方だと思います!

 

ご予定空いてる方は、絶対に受けて頂きたい!!

このワークショップは何度受けても損しません!!

間違いなく『ひよこ印』のワークショップです!!

 

心も体もスッキリしちゃってください(^^)

大好評につき、追加開催決定!!

 

 

経絡ヨガと当日の詳細はこちら↓

経絡ヨガとは

東洋医学は、予防医学であり近年世界中でたいへん注目を集めている分野です。

病院で検査を行い問題ないと言われたが症状が取れない。薬を飲んでいるのに効果がない。

そんな不定愁訴(はっきりとした原因や理由がとらえられないが症状があるもの)と言われている方々の問題を解決する糸口になると思います。

経絡ヨガとは経絡(けいらく)の流れに沿って6つのアーサナと呼吸を連動させ、気の巡りを良くし自然治癒力を高め、多くの症状を改善していくヨガです。

「経絡(けいらく)」とはツボとツボを結んだラインであり気の流れ道です。

不調徴候は経絡や経穴(ツボ)ラインに表れ、表層の筋肉に痛みが出現していたり、体を伸張させると伸ばしづらく、ツボを刺激すると過度に痛みを感じたりします。

経絡や経穴(ツボ)をヨガのアーサナと融合させることにより、心身ともにエネルギーに満ちた体を獲得できます。

誰でも簡単に行える負荷であり、終わった後は

『体がポカポカしてきた』

『肩こり・腰痛が楽になった』

『気分がスッキリした』

など、体の変化を感じられるはずです。

また、Drヨッピーは国家資格の理学療法士を取得し病院勤務を長く勤められている為、

西洋医学&東洋医学的な視点での両面のアドバイスや生徒さんの症状にあったアーサナの処方を行うことができます。

東洋医学に興味はあるがどんな勉強をしたら良いのかわからないという方、

また、セルフケアの方法として楽しく東洋医学を学びたい方にもオススメの内容となっております。

<内容>

90分

正しい姿勢とは

腹診(アナタのタイプ判別)

ツボ体験

経絡ヨガ(誰でも簡単に行えるアーサナです)

※先着9名様限り

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

バンダとサンヤマで定説を超えていく👼2020年も益々飛躍していきましょう❤
注目のスポーツ和菓子
noimage
いつもとは違う選択
今年のハロウィンは・・・
寒くなるとよりおいしく感じますね、チャイ♬
冷え改善に足指をさわる?!
noimage
冬こそ水分補給を①
noimage
季節を感じて
呼吸でくびれ
親子
秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編②

HOME

TOP

-->