私の愛は増すばかり

こんばんわ。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

めっきり寒くなりましたね。
朝、お湯がでない!という方もいて、ほんとに水道管は凍るのだな~と実感。
お湯をかけたり、ドライヤーあてたりして焦らず対処したほうが良いようです。
万が一に備えて、覚えておこう。。

さて、いきなり愛の告白みたいなタイトルは南天の花言葉だそうです。
ほかにも「機知に富む」「福をなす」「よい家庭」という意味もあるようです。

写真の南天は雪の降る中クライミングしてた時のもの。
雪の白と南天の赤のコントラストがとても素敵でした☆
寒かったのですが、キレイな花を見つけるとやはり心があったかくなりますね。

以前は部屋の中にも花を飾ることが良くありましたが、最近は・・・。
何か記念日があったらまた飾ろうかしら??

寒いときこそ、心があたたまる事を選びたいですね。

カラダを芯からあたためるには、コンディショニングを♪
リフレッシュしにスタジオにお越し下さい☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新年お初です🎍
名前も知らなくても、どうしようもなく惹かれたら🏃💕いきなり行って親密になりたがっても良いよね❤
はじめの一歩
アラカルト日記 haruka
パン作りから学ぶ♪楽しいと失敗しても失敗にならない!
kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物
中臀筋って?🤔中臀筋がお休みしていると、◯◯が大きくなる⁉️🍑🍑🍑🍑
瞑想=難しそうと感じたら、場所と色をイメージしてみる♪
お花のある生活💐
kay 駆け抜けた1年☆1年の振り返りと身体と心を休める時について
本当は教えたくない(笑)🍪業務スーパーで398円!スパイスたっぷり🎁✨ ビビるほどの肉体(走るための筋肉が皮膚でコーティンされてる感じ)の方達vsヨギーニyukoがマジでリレーした結果。
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
全てが手作り❗ベジタブルバ-ガ-🍅体に優しく、美味しい料理
最近の習慣

最近の習慣

執着と責任の狭間

HOME

TOP

-->