夜のお散歩✨

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです🐥

 

こんばんはー!!

お久しぶりの投稿になってしまいました!🥺

 

最近の暑さは尋常じゃないですね😭

今日やっと暑さが落ち着いてきた感じがします💦

まだまだ体調には、

お気をつけてお過ごしくださいね💦

 

 

暦の上では来月から秋です✨

 

最近は夜の涼しくなってきた時間帯に

お散歩してますよ🤭

 

トップの画像は

今週の花手水💐

in川越八幡宮

です💓💓💓

ひまわりが綺麗に浮かべられていましたー!

 

ひまわりの季節もそろそろ終わり😌

夏の終わりは切なく感じますね🤣

 

 

ひまわりは大好きなお花なので、

見れなくなるのも

少し寂しいですが🥺🥺🥺

 

来る秋を楽しみにします🥰

 

ではではみなさん、良い夜をー💓

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

熟睡の秘訣②音楽&アロマ
kay スリランカ🇱🇰に行く 🙏スリランカってどんな国??仏像への考察と妄想
夏休みの独り言
初経絡ヨガありがとうございました🥰
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
元気が良くてよろしい!!
寝る前1minヨガ
やわらか頭でお顔もスッキリ!
ほぐし
『横切りりんご』で皮ごと食べれちゃう♡
イライラを置き換える。置き換え式ダイエットならぬ、『イライラを別の行為に置き換える』置き換え。イライラが軽減して痩せて健康的になります✨✨
夏の準備にピーマンを食べるわけ
雑談🧎🏼‍♀️🧎🏾‍♂️🧎🏻
ホットりんごで心もほっ♪
noimage

HOME

TOP

-->