久しぶりにやったこと

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

家にいる時間が増えて、新しいことや久しぶりの事をやってみた方も多いのではないでしょうか。掃除はかなり皆さんやったのでは??

私は久しぶりに・・・というか、こちらに引っ越してきてから作ったっけ??というくらい記憶がかなたのパン作りをしました。パン作りといっても、材料入れてホームベーカリーにおまかせなだけなのですが、すっかり「パンを作ろう」というアクションが頭から無くなっていました。あんなに一時は熱中してたのに・・・。こうやって色々な調理器具などが不用品と化していくのですね。。
反省です。。

久しぶりに焼いたパンは、ふくらみがイマイチでしたが、出来立てはやっぱりおいしい!!

どんな料理も出来立てにはかなわないですね~。

きっと今、営業自粛されている外食産業の方も、「ほんとうは出来立てを食べてもらいたい」という気持ちはありながらも、一旦その気持ちを置いたまま、テイクアウトとかで頑張っていらっしゃるんだろうな・・・。

パンをかじりながらそんな事を思いました。

色んな気持ちが湧いてきてもいい。
一旦その気持ちを横に置いたまま、世の中にとって、家族にとって、ビジネスにとって、自分自身にとって、相手にとってどうするのが最良なのかを考えて行動する。

きっと正解はでない。今もこれからも。

出来るのは、考えに考えて、覚悟を決めて行動するだけ。

なんだか人間が試されている気がします。。。。日々精進!


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

髪が早く乾くブラシで、時短。 …からの幸せスローライフ🍀✨
宣言してみる。
kay スリランカに行く🇱🇰スリランカの食文化に触れ おもてなしの心に感動する
生まれ変わったら何になりたいですか? 今朝、視た不思議なビジョン…。「樹に生まれ変わった自分の来世」
noimage
楽しみながら、目指せロングヘアー✧*。
kay 🧘‍♂️ニューヨークでヨガをするVOL①
kay ㊗️あけましておめでとうございます㊗️新年のご挨拶とシンプルな事を続け革命的な変化をおこす年にしましょう!!&ヨガサロンひよこ🐤年末のナイトヨガのご報告
オージャスの補足です(^^)
お金は食べられない
インド修行記
レッスンから離れている間、自分のヨガのスタイルについて考えてみた。
noimage
眺めのいい景色でランチ🎵
stay home 🏠

HOME

TOP

-->