当たり前ではないこと🥺✨

温もりホットヨガサロン
インストラクターのHikaruです✨

最近雨が多いですね🥺
洗濯物が溜まってしまったので、
仕方なく今日は洗濯機を回して
部屋干しをしてきました!🤣🤣

4月からずっとステイホームをしていた私ですが、
最近やっと仕事が再開して外に出るようになりました。

1つ思ったのは、体力がとても落ちていたこと🤣

ヨガと筋トレは家でやっていましたが、
ほぼ歩いていないので、
1日外で過ごすとだいぶ疲れてしまいます🤣

そして、仕事ができるということへの
有り難さをとても感じています🥺✨

当たり前なことが、
当たり前ではないことに
最近、たくさん気づくことができました。

自分や周りの人が健康であること、
仕事があること、
外食ができること、
ヨガのレッスンができること、

日常は当たり前ではないですね😌😌

コロナ期間が終わったとしても
こう思えたことを忘れないように
過ごして行きたいなぁと思います🥰

みなさま体調には十分気をつけて、
元気でまたお会いしましょうー!✨

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガの効果はいろいろ✨ダイエット、美肌、腰痛肩凝りに効く、心身共に健康etc.アーサナの本当の目的は⁉️
kay 人間の幸福
kayのココロに響くKDの教え  私たちは みんな 同じスープの中を泳いでいます
miwako とっさの時に練習の成果が表れる
kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
ヨガニドラー~寝たままヨガ~
noimage
miwako 強い人ってどんな人?精気を高めるゴールをもつこと
miwako 見たいものだけ見えている。
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
優しい人間になりたいな、と思うこの頃。
miwako アーサナはからだのお掃除。
noimage
miwako 元をたどるとヨロコビだった!✨
半日断食②

HOME

TOP

-->