yuko先生に感謝♡気持ちは否定せずに変化を受け入れたい

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

時間が止まることはないですが、

自分の中で時が止まるとこって

ごくまれにありますよね。

 

 

 

yuko先生からメールを頂いて、

ブログを読んでも

すぐに実感は湧きませんでした。

 

 

yuko先生のことを応援したい

という気持ちの一方で、

 

いつでも会えると思っていたので

会えなくなる悲しさもありました。

 

 

「この世は変化するものだらけ。不変的なものは1つだけ」

変わらないものは「真我=自己の本質=幸せの源」

 

スクールに通っていた時に学んだことを

ふと思い出しました。

 

 

当たり前に会える状態は

当たり前ではなく、

変化し続けている。

毎日小さな変化や

時には大きな変化を受け入れて進むんだな~。

 

 

そんなことも思いつつ、

yuko先生には

本当に感謝しきれないとも思い。

 

 

ヨガのスクールを卒業して

ひよこに出会うことができたのですが、

人前苦手な私(笑)

 

 

ヨガが好きで

他の人にも自分が感じたように

心が穏やかになっていける時間を提供したいと

思っているのに緊張しちゃう(><)

 

 

そんな時、

会員さんのためだけにレッスンをしてみて。

自分がどう見られているのかが気になってしまっている。

と言われて・・・そうなのかと思いました(笑)

自分が緊張するタイプと決め込んでいました(^^;)

 

 

会員さんのために

どうしたらもっとわかりやすいか、

伝わりやすいか考えていくうちに

レッスンがどんどん楽しくなりました♪

 

あの時考え方が変わったことで、

今も楽しくレッスンができているなと

感謝しています。

 

 

 

そして

 

自分に十分頑張っているよと伝えて

のびのびしていいと伝えてあげて

 

と心に響いてくる

yuko先生のレッスン。

 

 

もっと頑張らなくちゃ

と考えてしまう

心のくせをほどいてくれて°˖✧

 

 

会えなくなるのは

悲しいけれど、

その気持ちは否定せずに、

ヨガを通じて

まだ出会えるのを信じて、

私ももっとヨガを深めていきたいと思います。

 

 

☆。.:*:今日もみなさんにとって

  心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

境界線

境界線

ヨガも人生も実現力をアップするために必要な、4つの力💪✨人智を超えて❤
一生懸命は才能らしい
お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
【お知らせ】酵素ゼリー🍎数人分在庫あり✨✨ ハンガリアンウォーターで年下男性からプロポーズ?❤
コンビニのバターコーヒーを飲んでみた☕KUMAROMA のバターコーヒー🐻価格は手頃に入れたて無添加🐮
男性こそコンディショニングを!
noimage
「結局、ハタヨガって?」を振り返ったあとは、おうちでの「ハ・タの実践方法」を載せておきます!今宵、瞑想をしてみましょう…。
新登場『ヨガサロンひよこ出張ヨガ』と、スタバの『トロベリー ディライト フラペチーノ®』
morning butter coffee☕️
6月小学校も始まり、久しぶりのレッスン♪
後悔先に立たず事件・・・。今日に感謝、ヨガにも感謝☆
noimage
大丈夫。私たちは宇宙の一部。信じて委ねて…あるべきようになる。リラックスしながらやるべきことをやる。

HOME

TOP

-->