miwako 私のお家時間🧘‍♀️勉強インプット!🌸幸せは内側にある

こんにちは! 

温もりホットYogaSalonGroup ひよこ坂戸店、兎霞ヶ関駅前店インストラクターのmiwakoです😊

 

私は家にこもって一週間経ちました。

こんなに家にいないといけないこともないので、心配していたのですが

お家で過ごすの充実しすぎて楽しいです!こんなに楽しいとは!

最近保護した猫とたわむれたり、

 

オンラインのワークショップを受けたり、

ヨガの指導者としてどう過ごしていくか、の勉強をしました。

家でも学びが続けられることに感謝です。

 

アーサナの練習をしたり、

 

オンラインで友達とヨガしたり、

 

料理してみたり。

これは超簡単おやつ!😋料理、と言えないやつですね。笑

材料は、ヨガサロンで販売しているMCT&ギーオイルとバナナだけです。

フライパンにオイルを温めて、バナナを輪切りにして焼くだけです。

バナナは皮の上でスプーンで切ってそのままフライパンへ。

ギーのバターの味がバナナに合います。トロトロ甘くて美味しいです🤤💕

 

アーユルヴェーダの本を買ったので届いたら読んで勉強しようと楽しみです♪

 

 

ヨガもアーユルヴェーダも、「意識高い系」だとちょっとバカにされていたところがあると思います。私もそういう目で見られたことあります。

でも、健康が全てのベースです。

今多くの人が、健康であることの大切さに目覚めています。

もう、意識高い系と言って引いてる場合じゃありません。

今後さらにヨガが必要になってくると思います。

免疫力を上げよう、という言葉をたくさん目にしますが、免疫力は高めるのではなく本来からだに備わっているものだと言います。

すでに持っているものを引き出していきましょう。

持っている美しさを、持っている強さを、しなやかを。

幸福は内側にあります。

 

毎日、幸せだなあ!幸せだったなあ!と感じたことを10こ書き出してみてください。

どんな小さなことでもいいのです。

じっくり考えずに、ぽんっぽんっとスピード速く書き出してみましょう。

なんにも思いつかない〜という方。

今日なに食べました?美味しかったですか?

天気どうでした?ポカポカ陽気気持ちいいなぁ〜

花粉症落ち着いてきた…とか、どうですか?

ちゃんと排便できた!というのも嬉しいですよね。笑

配達の方頑張ってくれてありがたいなあ、とか。

こういう小さなことでも幸せを書き出していくと、そういうマインドになってきます。満たされてくるんですよね。

私たちは調和が取れた状態になりたいです。

その感覚が少しわかると思います。

ぜひやってみてください。

 

 

ヨガの知識、経験を深掘りしていく時間、楽しいです☺️🌸

さらに深まった状態で皆様に会えるように、適度に焦りながら、プレッシャーを感じながら動いています。

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

[metaslider id=12251]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

経絡ヨガの講座に参加してきました🤗
kay 危機管理能力を発揮させるため、野生性を取り戻す
noimage
節分は豆まき?恵方巻き?
miwako ヨガの学びをどう活かそう⭐️
miwako 感情リリースの方法💛
母の日に思ふ
毎日心の片隅に サントーシャ♡
親子
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
noimage
失敗のあとの学び
ほぐし
miwako コミュニティの大切さ🤝
noimage

HOME

TOP

-->