このイラストで伝わって~(><)胸を広げて→呼吸も深めて♡

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

1月なのに、

今日は最高気温16℃ (°口°๑)

 

明日は最高気温11℃と

少し気温が下がるので、

体調に気をつけたいですね!

 

寒くなると、

身体が縮みこんで

呼吸も浅くなってきます。

 

深い呼吸をしようとしても、

呼吸が入っていかないことありませんか?

 

背中が丸まっていることが多いです。

 

椅子を使うと簡単に

背筋を伸ばし、胸が広がり、

呼吸しやすくなります♫

 

 

他の先生方のように

写真がうまく撮れず・・・

かなり簡易的イラストで(笑)

椅子に浅く座って、

両腕を後ろに引き、

椅子の背もたれを掴むだけ。

肩甲骨を寄せ合うと

更に胸が広がっていきます♡

 

デスクワークのお仕事でも

スキマ時間にできちゃういます!

 

 

 

 

 

お家では

仰向けになって

両腕を頭の上に伸ばすと(バンザイすると)

すご~く気持ちよく伸びて

呼吸も深まります♫

寝る前にもオススメのポーズなので、

椅子の代わりに

布団やクッションなどで

足を高く上げると、

足の血流もよくなり、

オススメです♡

 

 

身体を伸ばして、

呼吸を深め、

免疫力もアップさせていきましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【売れすぎてゴメンなさい】たった3日で完売‼︎hiyo.co aroma
kay 音と波動を身体で感じる  ナダヨガを体感する‼️
noimage
kayインドに行くVOL.6🇮🇳インドには何があるのですか
内側へ内側へと
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
初の男性インストラクター🌸颯爽と登場😉【経絡ヨガワークショップ】byヨッピー先生👨✨
カラダもココロも自分で気づく
1年後の自分に贈る言葉 『本物だけ』『いらないものを削ぎ落とす』 ✨本物・限定入荷✨
坂戸マラソン10キロ完走(^-^)v
ひよこ始まって以来の【BIGニュース】三連発❕❕❕大切な旦那様や彼と更に円満に💗🆕スタジオopenで更にヨガを🎶Facebookでアロマ🎁
世界や、色んな人の体験も。勿論自分の体験も、思考が決めている。足指も大切、足指も思考と深いつながりがある。
noimage

解剖学🤓

【10kgダイエットに成功しました】夏までに痩せたい方へ・植物からのプロポーズ!ついに秘密兵器投入【坂戸ひよこヨガはイントラ募集中】
noimage

HOME

TOP

-->