今年最後の日☀️

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです☀️

 

 

おはようございます😃

 

2019年最終日、

気持ち良く晴れましたね!

 

 

私は実家に戻って

昨日はおせちを作りました🤗

 

今日はお家の大掃除!

の合間にブログ書いてます😊

 

 

実家には私の昔の書類やら、

小物やらがたくさん残っています🤣

 

それを片付けに…

 

昔は物を捨てられなかったのです😂

 

 

私はすぐに思考が過去に戻るタイプらしく、

当時の思い出とかを考えると

捨てられなかったんですよね😓

 

 

最近は断捨離もすんなり

出来るようになりました🤗

 

できるようになったのも

ヨガを始めてからかなって思います!

 

自分にとって本当に必要なもの、

本当に大切なものを

選べるようになってきてから

片付けが上手になりました✨

 

 

もちろん、思い出も

私にとって大切なものなのですが、

 

記憶に残っているから大丈夫🙆‍♀️

 

と思えるようになってからは

自分の周りの物が少なく

シンプルになってきました!

 

それと同時に人間関係の断捨離も

できるようになった気がします😌!

 

人間関係の断捨離

 

ってなんだか

冷たい人みたいな感じがしますが😂笑

 

 

もちろん、

ご縁は大切にしたいと思っていますし、

 

自分と合わないなって思う人に対しても

嫌な顔をしたり態度を変える

 

といったことではありません🤣

 

お付き合いをする中で

自分にとってストレスに感じる人と

適度な距離感を保つこと

 

と、私は考えています!

 

 

自分と価値観が似ているとか、

大事にしていることが同じとか、

一緒にいて気が楽とか

 

そんな友達、仲間と呼べる人と

一緒にいること

 

これが、できるようになってきました!

 

だから毎日がとても楽しい❤️

 

 

ヨガを始めて

自分を見つめられるようになってから

私は人生が180度変わりました😌✨

 

おおげさではなく、

それだけ生きやすくなったんです☺️

 

人それぞれ感じるものは違うけれど、

必ず何かしらの変化はでてきます!

 

そんなヨガの素晴らしさを

2020年もお伝えできるように

 

これからもヨガを学び続けます🧘‍♀️❤️

 

 

来年もよろしくお願いいたします!

 

良いお年をお迎えください⛩

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自分の感情に目を向ける
結婚記念日💒馴れ初め〜ヨガのこと🧘‍♀️
自分を見つめ直すこと😌✨
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない
kay🇮🇳インドに行くVOL.4 インドには何があるのですか?
kay そうだ京都へいこうvol⑤🎵 女子力⤴️あげようとしすぎて、まんまと大枚を使う~の巻
miwako 怪我への向き合い方🌟
kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
ヨガニドラー~寝たままヨガ~
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨
noimage
noimage
miwako 聖音“OM”を科学的に知る
自分の体の内側の感覚を大切にして、優先すること☆
親離れ、子離れ

HOME

TOP

-->