自分にとって必要なもの、いらないもの🤔

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🎄

 

12月ももう後半戦に入りましたね!

寒さも厳しくなってきましたが、

体調第一でお過ごし下さい😌!

 

 

最近、私にしては珍しく

マニキュアを塗ったんです!☀️

 

普段は全然塗らないのですが、

 

爪も綺麗にしてみようかな🧐?

 

と思ってチャレンジ!

 

 

4日間くらい経ちましたが、

 

指先が重くて🤣

 

いつもより指先も硬いですし、

爪が嫌がっているように思えて🤣

 

もう剥がしてしまいました💦

 

私のネイルは短命でした😂笑

 

 

もともとアクセサリーとか

つけないタイプだったんです。

 

かわいいなーと思って買っても

あんまり着けなかったり…

 

 

本当に欲しているものでなないんだなと思います🤣

 

 

ヨガを始めてから、自分の身体の感覚の変化に

すごく敏感になったんですよね😳

 

だからネックレスやイヤリングをすると

重たいなと思うし、

 

仕事の時に首にかける

名札も重たいです😂笑

 

 

ヨガをしていると、

自分にとって必要なものが

精査されるように思います!

 

自分の安定した状態を味わうことができるからだと、私は思うのです❤️

 

そこにそぐわないことは、違和感になるんですね😂

 

 

そして、なにか不調が起こったときにも

 

ヨガをすれば自分の中の安定に

持っていくことができる!

 

そんな風に思えたら

ヨガは生活の一部になっていますね☺️

 

 

ぜひこれからも、

毎日をヨガとともに過ごして頂ければと思います😊✨

 

 

またレッスンでお会いしましょう!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 🇺🇸ニューヨークでヨガをする 🧘‍♂️最終回の巻
今年のわたしのテーマ❤️
miwako 見たいものだけ見えている。
”誰一人として傷つけず、 ご自身も少しも傷つけない生き方” とは Part3
miwako 慈悲喜捨、4つの鍵を持つ🔑✨
いろいろ再開しました。
miwako まじめと言われるのが嫌でした!②
miwako ヨガにおける6つの敵😈
優しい人間になりたいな、と思うこの頃。
noimage
noimage
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
遠慮はしないけど  気は使える仲 を目指す!
miwako 3つのアイの話👤💖👁
kay インドに行く VOL.8🇮🇳インドにはなにがあるのですか 

HOME

TOP

-->