終わりなきものの魅力

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

 

ご存知かもしれませんが、私はロッククライミングに夢中です!
暇さえあればジムや岩場で登っています。
先日も山梨まで登りに行ってきました。

よくロッククライミングの魅力ってなんですか?と聞かれるのですが、なかなか答えに困ります・・。
これは、ほんとうに、やってみないとわからない楽しさなんですね。。



しいて言えば、終わりがない、一生チャレンジし続けることが魅力かなと。

超めんどくさがりのくせに、かなりめんどくさいものに夢中になってしまっているのも不思議なんですが・・・。

やはり、自然の中で遊ばせてもらう感覚がなんともいえないんです。

ぜひ、皆さん機会があったらやってみて下さい。

YOGAやコンディショニングも終わりがないという点では同じですね。
自分のカラダや心のことって、すべて把握できているわけではなく・・・
いくつになっても探求は続きますね。

でもそれが面白い!!

ぜひ、一緒に探求していきましょう☆

 

————————————————–

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
miwako 私のクラスってそうなんだ!言われて気がついた特徴⭐️
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
行動食もおいしく♪
noimage
miwako 家でスリランカカレーがつくれる!「カレーの壷」ご紹介
【数量限定】初夏の恋が加速する❤甘すぎないけど、ちゃっかりモテます🌹🍊🎶ホルモンバランスも整い御機嫌な良い女に😉➰💕
ロールアップが出来るようになりたい方へ💕💕 出来ない理由と、解決策のご提案💡🤓❤️
ほぐし
変わりなんてない…もう、絶対手放したくない♡ずーっと…一生側にいて欲しい♡なくてはならない存在です♡♡♡
冬支度4 下半身の冷えもお尻が原因?!
noimage
のんびり休日!ビバ🍧かき氷!ヨガサロン🐥ひよこで自然と繋がるヨガを!!
noimage
膝をのばそう

HOME

TOP

-->