『あなたにとって大切にしていることとは?』

『あなたにとって大切にしていることとは?』

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店Dr.ヨッピーです。

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのDr.ヨッピーです😊

さて、あなたの

大切にしていることとは。

夢ですか?

家族との時間ですか?

お金ですか?

健康ですか?

って自分への問いを物凄く得られる場へ参加してきました。

F6DFD424-6238-485D-8B94-0E5E66B1BB6B

私の夫婦の会話を一部。

長女5歳、次女3歳、子育て夫婦。

ここ2ヶ月以上妻の1人の時間はない。

性格は頑張り屋。

最近、夫の帰りが仕事やセミナーで遅い。

妻は本当は何て言って欲しかったのか???😅😅😅

あなたなら分かりますか???

最近、1人の時間がないなぁーーー。はぁ。

ごめんねぇー。

最近、夜、仕事とセミナーばっかりだね。

今大事な時期だからさ。

分かるけどさ。

んじゃ〜さー

私が仕事や、やりたい事があって、夜いつもいなかったらどぅ思うの???

お前がやりたい事があってやるなら、夜行ってもいいと思うよ。応援するよ。

はぁ???(イライラ)

なんでいつもそうなんの?

価値観が違い過ぎて訳わからない。

…..

だって、妻がやりたい事があるなら、それを応援するのが夫じゃないの??

しらない。

ってな感じの会話。

こんな、会話あなたの家でもありませんか?

え?

うちだけ?笑

さて、

妻は、夫に対して何を大切にして欲しかったのでしょうか???

男と女は不思議なものです。

まだまだ、人の心理を掴むには修行が足りませんね。

あなたの、大切にしているものとは何ですか??☺️

大切にしているものを分かって貰えないから、ケンカになったり、嫌な気持ちになったりするのでしょう。

それを知れた時、夫婦も仕事も人生も上手く回ってくるのではないでしょうか😊❣️

生きているだけで丸儲け。

妻には感謝しかないですね。

いつもお読み頂きありがとうございます😊

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
夜断食と先日の本について
冬こそ水分補給を①
カレンドラの効能でbody,soul,spiritを高めてみる
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。
スマイルスマイル
お外でyoga
noimage
“SUPERFOOD TO GO”効果が凄い❣️皆さまはもう試されましたか?
kay★ステキなことば
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
プレゼントにもオススメ♡KUMAROMAの水出しコーヒー喜んでもらえました!そして私も・・・
健康貯金、してますか?
寝る前1minヨガ haruka
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗

HOME

TOP

-->